看病 | らんままの☆明日はもっといい日☆ブログ

看病



今日も読んで頂きありがとうございます虹

案の定、しーさんから風邪ウイルスをもらい、老老介護ならぬ病病看護(?)を初めて経験しましたガーン

今回とくに役に立ったのは、「テニスウェア」と「車」でしたグッ

非常に寒がりな私は、冬用テニスウェアの温かさの虜になっておりますラブしかも軽いのですラブ

テニスの為だけではもったいない!と、冬はテニスの予定がなくても利用してます!

でも色気はないかも…でも、ショッキングピンクが差し色となっておりますアセアセ

今回は自分自身寒気・発熱する中、看病のためウロウロしていたので、本当に助かりましたキラキラ

そして「車」キラキラ1年前から乗り始めましたが、子どもの病気の時、重い(大きい)荷物を運ぶ時など、かなり役に立ちます。

1年前、運転する前日はGoogle Mapsで目的地までを調べて、緊張して腹痛がしてました…笑い泣き


まだ、しーさんも私も咳が止まりませんが、食欲は戻ってきましたりんご

「何が食べたい?」ー「ナン!」
喉には良くないかな…と思いながら、食べたいものが言えるくらいに元気になって、ホッとしましたラブラブ