どうも。ヨガラブでございます。私たちは、本厚木駅近辺で活動しておりまして、神奈川県の本厚木駅近辺のヨガ人口が増えることを願って活動しております。私は山本です。そんな中ではありますが、今回アメーバブログで様々な情報をご提供し足り、活動の状況をご説明したりという機会を設けることにしました。その件に関しまして、色々とアドバイスをいただきましたヨガ本厚木のホームページ運営をされております皆様にはありがとうと言うお礼を述べたいと思います。

 

さて。本厚木駅周辺でもヨガはかなりホットなようです。ここ数年で再ブームがやってきたようで、体を動かしたいという方が女性を中心に増えており、更にダイエット需要や健康需要が増えているものと思われます。

 

私たちは本厚木でヨガをする方で様々な交流の機会を設けることが出来ればと考えております。そうすることで、本厚木のヨガが盛り上がると思いいますし、参加者の方々も様々な情報を得ることが出来ます。

 

これからそんな機会をどんどん作っていきたいと考えていますので、よろしくお願いしたいと思います。