私のメンターのロバートアレンさんのサンディエゴ家にきています。

彼との出逢いのおかげで私の人生が一転しました。

 

一度、以下の問いを自分自身に投げかけてみてください。

 

♥わずかな給与を得る為に、毎日朝から夜遅く迄、休みなく死に物狂いで会社の為に働き、家族とのかけがえのない貴重な時間を犠牲にし、定年迄の時間を同じ様に過ごす事に満足していますか?

♥誰しもが生きる上で、一生の間に費やすお金は約1億円以上です。どんな仕事でどの位の努力と代償を払い、その額を稼ぎ出しますか?

 

♥借金してでも必ず最低限必要となる金額です。自分の最大限の能力を発揮して、生活水準が上がり豊かになっている事を実感出来ていますか?

♥もし、あなたが私と同じ様に子を持つ親であるとしたなら、将来的に、充分な財産を残してあげられるのでしょうか?お金を稼ぐ為の方法、知恵を残してあげられますか?資産、負債、継続的収入、いずれでしょうか?

 

私は彼から、豊かになる為の考え方やお金を稼ぐ方法や、お金に対する考え方や信念を根本的に変える事を学びました。

 

ぜひ、お金を稼ぐという根本的な概念を変え、あなたに、豊かで幸せな人生を送ってほしいと願っています。

 

【関連記事】

【たった1回】“アレ”をするだけでお小遣いGET!
突然ですが、 今日はあなたに謝罪させて いただきます。
堂々日本一の副業が公開されました。
ホリエモンの衝撃的な贈る言葉
パソコンが現金を収集してくれる 新ツール「Lis Colle」が登場