2023年もう4年も経っていた | パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニック障害、全般性不安障害の快方へ向けてゆっくり歩んでいくブログ

久しぶりすぎるブログ。

気がつくとコロナ禍が始まり、3年経ちコロナ禍は落ち着きつつある。

いろんなことがあった。
息子は大学院生になり一人暮らしをはじめた。いつも家にいた息子が部屋にいない。
時々のぞいては寂しくて仕方なくなるけど、成長を見守らなければと自分に言い聞かせている。

娘は大学3年生になった。喧嘩してみたり一緒にショッピングや食事に出掛けたり。他愛のないおしゃべりがとても楽しい。バイトにデートにダンスサークルに、とても忙しいながら充実した日々を過ごしている事が見ていてわかる。

2人はすっかり頼もしい大人になってくれた。

ダンスは続けている。もうすぐ8年になる。すごく楽しくて踊れる幸せをかみしめている。年々衰えていく事も多いけど、できるようになった事もたくさんある。
夢中で楽しめる事があり、ありがたいなぁと思う。

更年期は感じつつも日々元気で過ごせている事に感謝。