マッサージからのカラオケ | パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニック障害、全般性不安障害の快方へ向けてゆっくり歩んでいくブログ

寒くなると腰が痛くなる。
朝起きた時、固まってガチガチ!
朝食の支度も痛みをこらえながら作る始末。

整骨院の誕生日チケットが届いていたので、丁度いいと久々に来院。

気休め程度でもいいかと思っていたけど、朝。楽になっている!
痛み自体はあるんだけど、周りの凝り固まった筋肉がほぐされたのか、いつもと比べものにならないくらい楽になっていた。
行ってみるもんです👍


そして、これまたカラオケボックスから無料チケットが届いていたのでヒトカラへ♪

多分1年ぶりのヒトカラ。

今の機械すごく性能がいいのか、上手く聴こえる〜笑

ただ私はもとパニック患者。この頃感じないくらいにはなっていたけど。

歌い過ぎて呼吸、喉がキツくなり軽〜めの発作状態💦

もらったもんはムダにしたくない貧乏性が裏目にでてしまったわ。

無理は禁物です。


だいだいなんでこんな忙しい師走に誕生日なんだ。誕生日のクーポンやチケットは嬉しいけども、全部使ってると忙しんじゃい!!


毎年同じことを感じながら、今年も急ぎ足で終わります。