ダンスを始めて3年たちました | パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニック障害、全般性不安障害の快方へ向けてゆっくり歩んでいくブログ

今日、久しぶりに自分の少なーい投稿を読み返してちょっと書きたくなりました。

ダンスを始めて9月でちょうど丸3年。
好きな事って続けられるのだなーと実感しています。45歳からという遅すぎる出会いだけど、年々体力の衰えを感じる今日この頃だけど、結果楽しく通っております。

誰よりも覚えが悪い生徒(歳だからね、と言い訳)なので、フリを覚えるまで人の何倍もかかります。ヒップホップのステップが難しくて、出来なくて何度も自分が歯がゆくなります。
根気強く教えてくれる先生には本当に感謝と尊敬しかないです。20代前半で若いのに人間ができている!

今年49歳。いつまで踊れるかわからないけど、続けられる限り続けていきたい。

私を救ってくれたダンス。
ありがとう。

先日食べたカキ氷、きな粉餅ソルビン。
めちゃくちゃ美味しい!