7/25 ヨガイベント開催!詳細 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
みなさんお久しぶりです(^^)
元リリカルスクールの芽依です😊
お元気ですか???

わたしは…

{B3CEEF1D-C43B-46B9-89E8-2575F888A61D}


げんきでーーす!!!

リリカルスクール卒業後、
わたしはヨガインストラクターの勉強をし、
全米ヨガアライアンス(RYT200)を取得しました。
スポーツに関わることが好きで、
ヨガインストラクターにずっと興味を持ってて、
今回のタイミングで勉強しちゃった(^^)




そして、今回初のヨガイベントを開催致します!



7/25(火)@新宿マルイメン屋上
今回は屋上にて「ヲタヨーガ」!!

初ヨガイベント記念に今回は参加費無料!!
■マットレンタル有り(数に限りあり) ¥500-
■動きやすい格好であればなんでも良い。
   女性更衣室用意致します!
■レッスン後は、チェキ会行います!(¥1.000-)
   レッスン参加出来ない方も是非遊びに来てね😊❤


タイムスケジュール
18:30  入場
19:20  オープニングトーク
19:30  ヨガレッスンスタート
20:20 ヨガレッスン終了
20:30 2ショットチェキ会
21:00 完全撤収


👜持ち物
・自分
・動きやすい服装
・ヨガマット(レンタルあります¥500)
・バスタオル(自分のマットを汚したくない方、マットレンタル予定の方、マットの下に、バスタオルやレジャーシートを敷いて下さい)

・マットのかわりにバスタオルでも構いません!
    (屋上なので少し痛いと思いますが(><))



なかなかヨガってきっかけがないと、やらないじゃないですか!笑
なので、元アイドルとして、アイドルを応援しているヲタクのみなさんに私がそのきっかけを与えられたらいいな!と思って今回参加無料で、イベント開催させて頂きました!


ヨガは身体が柔らかいと出来ない!って思ってる方も多いと思いますが、身体が柔らかいことがヨガでもないし、私自身も柔らかくないんですよ!笑

わたしも今までアイドルとして活動してきたから伝えられること。
応援してもらっていたから伝えられること。
私にしか出来ないようなレッスンを、
1日の最後に、夜風を浴びながらみなさまとゆったり楽しい時間を過ごせたらいいな☆と思います。
初心者向けで約50分間リラックスしながら楽しんでいただけたらいいなと思ってます(^^)



途中参加も構いませんが、
レッスンは一応19:30~20:20です。

久しぶりのイベントなので、ヨガ参加出来ない方でも20:30からのチェキ会にも良かったら遊びに来てね😊!
少しでも多くの方の顔、見れたら私も嬉しいな!

{BD3FFABB-E5AC-4EEE-AE6C-92AC2B5F2666}


{1B1CB249-B804-4CD4-81D7-110B6B5173F3}

{1D86394D-9150-4E74-8FA2-0F6E9B2FC8EE}

{D99984E4-7B76-43C4-A703-BA1578236006}


最近のわたし。なにも変わっとらん!笑
お待ちしてますね\(^^)/