明日のワンマンライブへ向けて | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba


こんばんは~ヽ(。・ω・。)ノ



年末で仕事忙しかったり家事忙しかったり、
みなさんおつかれさまです!!!




明日ついに、全国ツアーファイナルです。
最後の会場はZEPP TOKYOです。


そして先日発表がありましたが、
2017年2月末に予定している
ワンマンライブを持ちまして、
現体制でのグループの活動を終了します。
そしてそのワンマンライブを最後に、
あやか、あみ、めいは卒業します。


発表が出たあとみんなに会うと、
わぁ~って涙出てくるかな?って
思ってたんだけど私大丈夫だった。笑
(ちょっともってる。笑)


みんながLIVEに遊びに来てくれて、
ステージからみんなの顔が見れることや、
クリスマス一緒に過ごせたり、
特典会で私に会いに来てくれたり、
なんかすべてが幸せだなぁ。嬉しいなぁ。
ってたっくさん思ってたら、
自然と笑顔になれたの。

もちろん本当はめちゃめちゃさみしいし、
泣くの我慢してるときもあるけど!!笑
残りの約2ヵ月もねもっともっと、
たくさん笑ってみんなと楽しんで、
メンバーとの時間も、
ファンのみんなと過ごす時間も、
たくさん大切にしよう!って思ってる。
私に会いに来てくれる。
好きって思ってくれてる人がいる。
こんな幸せなことないよ!!!

涙を我慢してくれてる方も、
無理して私の前で、
笑顔でいてくれる方も分かってるよ!笑
一緒にたくさん泣いて笑おうー!!笑
私は最後まで楽しむ!!


だから、残りの2ヵ月も、
よろしくお願いします(^^)!!!




もちろん!
2月のワンマンライブも見に来てほしい!!
でも私明日の方がもっと見に来てほしいの!
一昨日も昨日も今日も、
明日のZEPP TOKYO向けて練習してきた!!
(その先週も先々週もね!)


今回のアルバム「guidebook」発売して、
全国ツアー開催して5人でステージたって
リリカルスクールの音楽を伝えて、
福岡札幌大阪名古屋仙台のワンマン挑んで、
成長した自分たちをZEPPで見せたいし、
みんなに見てもらいたい。
今のメンバーでZEPP TOKYOを、
成功させることを今年目標にしてきたから。
目標にしてきたこのLIVEを見てもらいたい!


大きいステージだから出来るリリスクのLIVE。
みんながまだ見たことない私たち。
また新しいリリスクのLIVEを、
みんなに明日見せれる気がするの。


{B4F67F44-3A3E-4B57-81B8-797ED4C07E91}

↑「guidebook」にちなんで、
      バスガイドにもなりました!笑


今回のアルバム「guidebook」でも、
現在過去未来変わるもの変わらないもの
について伝えるところあるけど、
リリカルスクールも結成当初から
変わってきたことたくさんある!
メンバーだって変わってる。環境も!!





でも私がずっとリリカルスクールの
メンバーとしてずっとLIVEに立ってて、
変わらないなぁ。って思うことがあって、


それはリリカルスクールのLIVEの
ハッピー&パーティー感!!


{93333367-D4D6-44AA-9522-C116A9117516}

↑これはハッピーターン!!


ずーっと変わらないんだよね!!
だから私もリリカルスクールが好き!!


明日もリリカルスクールの
パーティー感溢れるLIVEをみんなに見せたい。
もちろんカッコ良い所も可愛い所も、
沢山見どころあるんだからね☺️‼️



2016年の最後に、
リリカルスクールのLIVE見に行って良かった!
応援していて良かった!
ってたくさん思ってもらえるように。




5人で毎日レコーディングした日々、
作り上げたアルバム「guidebook」

{7503BCBF-9151-4DF8-A798-81B7B9819D01}



改めてみんなに良かったって思ってもらえるに。
リリカルスクール最高!って思ってもらえるように。
貰った愛を倍の倍の倍くらいで返したいよ!!





みんなが集まるリリカルスクールが見たいの。

{F2C4B038-DE7A-437B-8820-68970C2E1F93}


{92002970-8858-48CE-BAFE-6F0C111F12BB}





明日ZEPP TOKYOでお待ちしてます☆



(どうしても行けない方、お仕事やその他もろもろ頑張って下さい!!!!!年末年始も働いてるみなさんありがとう!!!!)


(どうしても行けないわけではない、むしろ頑張れば行けちゃうかも!という方、頑張ってみてはいかがでしょうか😶💓)