■夏の思い出「海デート」 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba



「海に到着したよっ♡」


{819E902D-854F-4A81-8323-0C3DDA85CAE5}


「いいぇーーい(>∀<)ラブラブ


{C7242EA4-EF9A-43FA-8F8B-60B8890A6AC5}


「とことことこっ」

{9D8E037C-0CC7-4F83-8DD0-23BC8A280E43}


「背中ごろーん。海風気持ち良い~」


{64845467-A2AF-4F3E-8A05-FDE095050424}


「おいで~(・∀・)」


{1BD060E9-8B8B-47FE-95C0-06AA84084520}


「じゃーーん!!」


{8A00860C-506C-4801-8C0C-61A809BC0BE6}



{53E07007-9463-4366-9835-5B4201FEC36D}



{1199B3B5-BD14-4195-A32A-90B7D8FD7EC7}



{3A5FAB2A-3356-4694-B674-311BF8680B42}



以上!私との海デートでしたヽ(。・ω・。)ノラブラブ






















どうっ(・∀・)?
一緒に海に行った気分になった(//∇//)ラブラブ
なったと思ったひと~\(^^)/!!!






妄想のしすぎは注意!!!笑







昨日親友たちと葉山へいってきました(・∀・)
本当は海岸沿いの行きたかったお店が
あったんだけど混んでて断念(><)




神奈川出身なのに、
あんまり海に遊びに行ったことがなくて
今更海に行く楽しさを知りました!


よく海行く人すごいなぁ~って
ずっと思ってたんだよね!!



こないだみなんと群馬には海がない話をして、
「そっか!海ないところあるのか!」と、
社会で勉強したことを思い出しました。



新潟も神奈川もちょっと行ったら
海があるところおおかったから、
先までずっと海の景色って、
当たり前ではないんだもんね。



夕焼けすごくきれいだったよ~!
波の音にすごくいやされた~\(^^)/
入らなくてもこうやって楽しむのか!
何をするわけでもなく、
海にたそがれるだけで、
こんなにしあわせな時間になるんだね!



みんなポケモンGOしてて社会現象すご!
って思いました!ピカチュウ





{F1FB3AF3-8EAC-4037-9DCC-5F149C171B6A}

{EEE23A25-3F75-4D5F-95F8-E0A329C8F51E}


カメラに三脚も持って行って
3人でたくさん写真撮ったんだぁ~ニコニコ
結局思い出って写真見て思い出すもんね!
今年の夏たくさん良い写真撮るぞー!!






今日は朝から高校の部活の合宿へ
参加してきました。

{CE6562DE-2147-4749-A4BD-F41200D65336}


ワンマンライブ以上に汗かいた~笑
本気でスポーツするって本当に最高!
高校生相手に先輩一応頑張ったけど、
体力は日頃のLIVEのおかげで、
まだ結構あるみたい\(^^)/いぇいっ笑

その体力があるのも、
高校の部活のおかげなんだけどね(`・ω・´)
明日筋肉痛になるの怖いなー!!笑


中学高校とずっと一緒に部活してきた後輩と
一緒に行ったんだけど、
社会人になって頼れるねえちゃんに
なっててビックリしちゃったよ!笑
相変わらず後輩はかわいいなっ(^^)ラブラブ
次はバドしてる私じゃなくて、
LIVEしてる私見てもらいたいな!


いつかワンマンライブに
小中高の友達や先輩後輩みんな招待するの!
わたしの夢なんだ~笑
自分のしてる仕事、「アイドルしてる!」
って思われてるだけじゃなくてきちんと
LIVEしてる姿見てもらいたいじゃん(^^)
ステージ立つって楽しんだぞ!!笑
そうやってアイドルの楽しさを
まだ知らない方に伝えたいんだー!
わたしに出来ることのひとつ。
がんばるぞー\(^^)/おー\(^^)/






仕事もプライベートも、
めっちゃ充実した夏にするぞ!!
TIF2016ちょー楽しみに!!!


{AAF58314-22FF-47DC-B5C7-B58DC4B55E2D}



{AC659850-90D2-49C3-A76B-530B72C5C88F}

この夏が過ぎ去らぬように。



芽依