ドーーーーーーーン!!! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

かいせん






















ドーーーーーーーンっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 

{AB90E3ED-EF83-47AD-934B-9BC05187EF1A:01}





どうも~~ニコニコ
今日のお昼は海鮮丼でした!
日頃から自分では海鮮系選ばないので、久しぶりに海鮮丼食べましたニヤリキラキラ
わさびは食べれないですハートブレイク




お仕事から帰ってきて、母に折り紙してほしいとお願いされて、母が作りたかったサンタクロースの説明を読みながら、1時間くらい挑戦したんだけど作れませんでしたショボーンハートブレイクハートブレイク


難しかった~~~アセアセアセアセアセアセ


悔しい悔しい悔しい悔しいえーん


またリベンジするぞっプンプン!!!!



さいきんアメーバブログの絵文字使ってみてる!
ニコ爆笑びっくりお願いラブ照れウインクウインクチュームキーキョロキョロショボーンもぐもぐガーンニヤニヤゲローポーンゲッソリ真顔真顔真顔ゲッソリ笑い泣きムキーウインクデレデレちゅートラうさぎ牛イルカコアラ豚

明るくてくっきりしててかわいいハート





ミライスカートのれいにゃんが、リリスクのこと書いてくれたのがとても嬉しいですえーんラブラブ

{5DA673D1-95A9-46D4-BEA5-442A3F70A479:01}

曲もひとつひとつ説明ありで、紹介してくれて、手書きのメッセージは心にしみる照れラブラブ
そして字がとても綺麗で素敵ですハート
れいにゃんありがとうございます照れ
12日京都に行くのたのしみだなぁ(^^)!
お会い出来る方まってねーニコニコ






今日も1日おつかれさまです。
明日もみなさんがんばりましょうお願いラブラブ


おゆすみなさい星