全国ツアーファイナル@Zepp Diver City | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
みなさんこんばんは★
いろいろおつかれさまです(^^)
みんな元気かな??

今日は少し肌寒かったーーー!
そして今日はね、8月25日!!
1ヶ月前何の日だったか覚えてるかな?
リリスクの全国ツアーファイナルでした!!

わたしごとではありますが、ずっと書こうと思っていたワンマンのブログを書けないまま日にちがたってしまって、1ヶ月後の今日書こうと思いました。

Zeppでのワンマンが終わって、めいちゃんねるでZeppの振り返りをしーの、その後に書こうと思っていたのですが、TIFについて考えたいことがたくさんあり、時間がたってしまったよーーー!!
楽しみにまってくれてた方、ごめんね(ノ_・。)


ここからは、みんなも1ヶ月前に気持ちを少し戻って呼んでくれたら嬉しいです。そしてきっと長くなっちゃうかもしれないから、時間があるときにでもゆっくり呼んでね☆



7月25日(土)
リリカルスクールにとって初めての全国ツアー『lyrical school tour 2015 "date spot "』が幕を閉じました。

IMG_0826.JPG

IMG_0798.JPG

@Zepp Diver City

あそびにきてくれたみなさん、ありがとうございました★
リリスク史上最大規模でのワンマンライブでした。
今回のワンマンでは、映像やステージ演出、LIVE構成ではtengal時代から振り付けでお世話になってる塩野さんにも、手伝っていただきました。
今までのリリカルスクールのワンマンライブとは、違ったと思います。

IMG_0691.JPG


IMG_0804.JPG


IMG_0697.JPG


約2時間半のLIVEでした!!!
疲れるかなぁ?とちょっぴり思ってたけど、時間はあっという間だったよ!!
もう衣装チェンジ!?もうラストのワンダーランド!?
終わりたくないーーーーー!!!!!!ってたくさん叫びたくなるようなそれくらい楽しくてずっと笑ってたような気がしたLIVEでした。
みんなにとってはどうだったかな?3分間の夢のような時間だったかな?
6人一人一人が今持っているパワーを発揮した気がします。

IMG_0689.JPG

ヘッズの方のサプライズにもやられたーーーーーー!!!!!!こら!!
うれしかったよバカヤローーーー♡



5月31日沖縄公演から始まり、約2ヶ月間の全国ツアー。
私はたくさんのことを学びました。
LIVE構成もスタップに混じって、たくさん手伝わせていただきました。
毎週のようにあったワンマンで、正直構成や毎回セトリに含まれてたphotgraphで、8小節でみんなに何を伝えようか。とかとか、考える事多すぎてあーーーー!!!ってなった時もありました。笑

でも、それが私をたくさん成長させてくれた気がするのo(^^)o
毎日のようにLIVEのことを考えてました。

いつも遠征して私たちに会いに来てくれる方の気持ちも、改めてありがとう。ってたくさん思いました。
もちろん、全国ツアーいろんなところに一緒に旅をしてくれたみんなにも。
私たちのワンマンライブなのに、ファンのみんなと一緒にステージにたつみたいに、みんなとZeppを目指してた気がします。

今回会場をいっぱいにすることは出来なかったけれど、それがすべてじゃないもんね。
みんなにZeppのLIVEで、新しいリリカルスクールを見せる事が出来た気がするから。


Zepp Diver City「ptotograph」間奏部分

FullSizeRender.jpg

たくさん考えてたくさん考えてたくさん考えました。
2週間前くらいに完成させるつもりだったんだけど、何をみんなに伝えようか迷って書いてもまとまらないし、結局完成したのは当日の夜中だったかな?
今回、自分のphotographパートと重ねました。
正直、間奏部分のラップで私のパート終わりって思って見てる方がいるんじゃないかな?って思っちゃってて。間奏ラップは私が始めたことだけど、photographの私のパートではないから。
私のパートは別にあるから。もっともっとみんなに私のパートも心に響いてほしいな。ってそんな思いと共に、Zeppでのワンシーンをふとしたときに、みんなの頭の中で流れるくらい最高のLIVEになってくれたらいいな。っ思いました。
Zeppワンマンは通過点にすぎないし、これからもっともっとたくさんの扉をあけていきたいです。
扉をあけていくのは、自分たちだけど、その背中をこれからもみんなにおしてもらえたらいいな。

IMG_0815.JPG


IMG_0813.JPG


IMG_1537.JPG


ツイートもたくさん見てたよ!!毎日が嬉しかった!!
告知画像や告知文章ありがとう!私ね、何度も見てたよ!!











ツアー終わって夏のイベントも終わって、今私は少し落ち着いてます。
自分のやりたいことやみんなにもっと楽しんでもらえるような事を自分でも出来るんじゃないかな?って考えてます。
4月の誕生日に私は、リリスクで大きくなりたいって伝えました。
もちろん今も変わらないです。

最近たくさん何回も思う事があってね、せっかく音楽で仕事をしてるんだから、もっともっと音楽に関わる事が出来たらいいな。って思います。
私歌が得意!!ってどうどうと言えないけど歌う事は小さい頃から大好きです。
そして楽しい事がだいすきーーーーーーー♡
なのはみんな知ってるよね!笑
音楽以外にも自分が企画者として何かをしたいと思っています。
考える事だいすきだからさ(・∀・)そろそろ行動にしていかないといけないよね!!!
あとは、8月に自分の中である決断もしました。また、改めてみんなに伝えようと思ってるから待っててね。

これからもみんなで楽しい人生にしましょう!!
リリカルスクール芽依としても、一人の人間としての芽依としても、たくさんチャレンジしていこうと思います。
人生忙しくしちゃいましょう!!!!
ほら!!忙しいって大変かもしれないけれど、この仕事って忙しい方がやりがいあるし、嬉しいことだから。


こんな私をこれからもよろしくね!!!!
どんどん成長していくぞ!!!!えいえいえいおーーーーー!!!!!



IMG_0706.JPG


IMG_0701.JPG


人を喜ばせることが大好きな私をこれからも喜ばせてね♡
支えて下さい♡