スキースノボバスツアー#リリバス | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

こんばんは( ^ω^ )!
みんな今なにしてるのかな??
私はカフェにいます



リリカルスクール、
1/16~1/18までバスツアーで、
長野県北志賀小丸山スキー場へ、
行ってまいりましたっ\(^o^)/!!!


{FF3F3DA5-5101-4D50-9181-4F77D359598C:01}


途中のパーキングエリアで、
雪をみつけはしゃぎだすリトルヘッズ❤️
63名の方が参加してくれました!!
バス2台でいってきました\(^o^)/

{EC9843AC-1092-4C23-8A30-DC5AA1CDBC50:01}

スキー場の雪はふかふかで、
とても気持ち良かったです❤️

初めてのゲレンデLIVEも行いました!

{4A0E2CD0-862A-4E36-9603-15B82C0DBE3D:01}


{9953237C-D912-48A9-B0EC-8923C542929C:01}

2日目は雪まみれでしたが、
最終日はぴかぴかに晴れました!!
大雪の中でLIVEは、
最初で最後なんじゃないかな?笑
ゲレンデに遊びに来ていた方も、
立ち止まって見てくれたり、
一緒に振りを真似してくれたり、
すごく嬉しかったです!!
見て下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!

スキー場にはあちこちに、
リリスクポスターが貼ってあったり、
ゲレンデでリリスクの曲が流れてたり、
アナウンスでLIVE告知をしたり、
「リリカルスクールじゃない?」
って言ってもらえたよ!!
遊びに来ていたみなさんに、
リリスクのこと覚えてもらえて、
「LIVEして良かった!!」って、
物凄く思いました。


ビンゴ大会カラオケ雪上運動会!!

{EE622AE1-AD0F-4FBD-94AF-81C76090B545:01}

{B3CD7DFF-9C5B-4741-B85A-B56BE7D61170:01}

{6172C1CF-EE2B-4DAE-97E4-0B2C1CE18C80:01}

{AF6372D0-CF95-4E36-8914-DA521239C99D:01}

リトルヘッズのカラオケは
誰もが笑顔になりました❤️
参加してくれてありがとう(^^)
雪上運動会は、
チームにゃすvsチームレッドファイヤー
ヘッズのみなさんの運動神経を、
見させていただきました!!!
綱引きのおかげで次の日筋肉痛!
初めて胴上げしてもらったー❤️
ヘッズの方が半袖になってがんばって
作ってくれたかまくら素敵だった⛄️


今回のスキースノボバスツアーは、
滑らないでみんな見学するのかな?
なんて思っていたんですが、
私の思っていた以上にみんなが、
スキースノボできたり、
チャレンジ精神旺盛な方で、
ヘッズのみんなとたくさん、
滑ることができました!!

{9324084F-65B5-4BFF-8DA8-E0DDAB922E3D:01}

{451D4136-D5D8-4771-AAC5-8288DF5C14CF:01}


{05BB8AD0-E411-4477-B741-E064A453C2BC:01}

大雪の中夕飯ギリギリまで滑ったり、
一緒に頂上にいったり雪合戦したり、
たくさん一緒に遊んでもらったよ!!



泊まりで滑りにいったのは
3年ぶりだったんですが、
それがメンバースタッフ
ヘッズのみなさんとで、
とてもとても幸せでした!!!
スノボは1日目だけチャレンジする!
って言ってたヘッズが、
結局3日間頑張って練習してたり、
ひなあやかみなんゆみが、
初チャレンジでヘッズの方が
一緒に教えてあげてたり、
滑ってる姿を写真で撮ってもらったり、
雪ぶつけ合ったり助け合ったり、
どこに言っても誰かに会えて
一人にならなかったり。
みんなと一緒にだったから
それが倍に楽しくて。
私にとって今までで一番
楽しいスキースノボでしたっ!!!


初日はわたしあみひなと3人でしたが、
それでも遊びにきてくれたみんなが
楽しんでくれて嬉しかった!!
一人で参加してた方が友達できたよ!
って報告してくれたよっ( ^ω^ )!!!
改めてみんながウァンタースポーツの
楽しさを知ってた気がして嬉しかった!
私が毎年スノボに行きたい
理由わかったかなあ~~?笑
チャレンジ出来たこと友達出来た事、
私たちのおかげって思うと嬉しいの!
少しでも力になれたのかなって!


今回でバスツアーは2回目でしたが、
これは当たり前のように、
出来るわけではないと思うし、
ヘッズを信頼しているからこそ
出来るツアーの内容だと私は思うよ!


こういう企画がこれからも、
たくさん出来たらいいなぁっ( ^ω^ )!
そしたら今回参加出来なかった方も、
是非参加していただきたいなぁ
そのためにも500円玉貯金を
しておくのオススメします!
お仕事や予定のあったみなさん、
お疲れ様でした( ^ω^ )!


しょーじくん、こーたくん、ハヤケンさん、テクノくん、ネさん、カヲルくん、キタしがさん、ヒ仔さん、ほってぃ、よしだ、よーちゃん、りょうくん、のっち、たみちゃん、あつしさん、まどかさん、いくちゃん、かおるっち、ゆーとろさん、みやっこさん、かよちゃん、てんちゃん、わかさん、テキトーさん、ひろさん、うたたくん、ゆずる、おまちゃん、トロさん、コゲくん、フミさん、ゆうきくん、津田さん、あさちゃん、ユリちゃん、はるちゃん、あんなちゃん、杉山さん、まえださん、ヤットくん、ピータン、でらっち、ノグチさん、シンジさん、たまちゃん、原田くん、えびちゃん、佐藤くん、ささきくん、フクオカくん、ひろきち、ケンさん、ジャルボさん、ロスティくん、あだちさん、ハヤブサさん、きーちゃん、まさしん、ツバティ、くろあちゃん、りょうくん、139さん、フレッツくん、楽しい思い出をありがとう!!

{D0C85291-F49A-464F-9319-EC50E68BC334:01}

{BFE2D49A-C506-4006-BAFF-DEF3EDB6BDE9:01}

{A148A9A6-D1D4-4F69-A7F4-6732126AF11F:01}