私のお盆休み | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba



そして、お盆の季節が終わったー!笑

私のお盆はね、
フェスで始まってフェスで終わった。
なんなんだこの最高なお盆は!!!


今回リリスク今週の平日は、
お盆休みでした。
ここ最近の夏だと
「お盆休み!!!」って言って、
お休みになったのは久しぶりで、
ゆっくりすることが出来ました。
お盆だったのにLIVE出来なくて、
関東へ遊びに来てた方ごめんね。


ロッキンで始まって、
大自然の中での音楽を楽しみ、
新潟へ行って花火大会行って、
おじいちゃんおばあちゃん親戚と、
ゆっくりすることが出来て、
みなんに会いに群馬へ行き、
美味しいものたくさん食べ、
地元の友達と室内BBQして、
レッスンでみんなに会えて嬉しくて、
みなんと花火大会見に行って、
今日はサマソニで、
LIVEもしてLIVEも見ること出来て。



本当に楽しいお盆休みでした(^^)

{124CF525-2F7F-46F3-A494-9DA78ADDC4D9:01}


{37C9C36D-87E0-409B-85AD-3EE551D817C1:01}

{DDBF8BAC-3CC9-448D-A35D-B9AAC3DD01DC:01}



さぁ~~~て!!!
さぁ~~~~~~~てっ!!!
たくさん休ませて、
遊ばせてもらったぶん!!!


気合い入れて、
パワーアップした私を、
みんなに見せられるように、
がんばるぞおおおー!!!

{17DAC714-EBCE-4D4B-B3CE-34FC346870E3:01}

↑きゅうりの浅漬け♥︎!


今日LIVE始まるのまってるときに、
リリスクのワンマン告知が、
モニターでながれてたのっ♥︎!

{5AC71086-A1CB-49AB-8732-48EDA3494502:01}


うれしい!うれしい!!!
満員目指したいよ!
ソールドアウト!
何だかんだ残り2ヶ月だし。


今年良い結果を、
たくさん残して来年はもっと!
パワーアップしたい!!!!!

ヘッズのみなさん!
私たちのいないところで、
CD配ってくれたり、
宣伝してくれたり、
本当にありがとうございます!


みんなが会場でしてくれてること、
私たちにも伝わってきます。


これからもたくさん力を
借りるかもしれないけど、
私たちについてきてください。


楽しい日常プレゼントするし、
みんなで上目指そう(^^)!!!




年末まで突っ走るぞ♥︎!!!



{7B599659-8CB7-4574-B308-1097A5FDC51F:01}


おー!!!!!!