ROCK IN JAPAN FES2014 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
ROCK IN JAPAN FES2014

{A242D3C7-C4A7-425E-A662-F6FCC56A112C:01}

{56137626-AF80-4B9C-A8C1-AE0515A11B06:01}

リリカルスクール今年初めて、
出演させていただきました!!


一言。

2日間最高に楽しかった!!!
音楽最高かっ!!




9日は、tofubeatsさんのステージに
お邪魔させていただき、
tofubeatsさん作詞作曲の
「FRESH!!!」を、
歌わせていただきました!

その後の「ディスコの神様」と
「水星」も一緒にステージで、
楽しませていただきました!!

{1149D4C6-D474-4E5C-8A70-739651452331:01}

{71679ED5-731C-4660-A3E1-B8410437784D:01}

ちなみにメンバーで私は、
一番小さいですよ。笑

「もっと輝くとこに君を連れていくよ。」
そう思いながら私もステージで、
歌わせていただきました。

ちなみに9日は、
矢沢永吉さんのLIVE見ました♡!
ッッポゥーーーーー!!!!!!


10日@BUZZ STAGE
「BUZZ SPECIAL」

{A08E3D52-4B41-475C-A02B-86E2600F39E7:01}

{59DB2C86-505A-423F-BA71-1927EED15897:01}

タイムテーブルで、他にも素晴らしい方々がLIVEをしている中、リリカルスクールを見に来て下さったみなさん!!
本当にありがとうございました!!

もうちょ~~~楽しかったです!!
自分達が、RIJFのステージに立って歌っていることが本当に不思議なくらいでしたが、とにかく楽しかった!!


MEGAMIXのCDもらってくれたみなさんありがとうございます(^^)
是非!聴いていただけたら嬉しいです。すごく嬉しいです!
声をかけて下さったみなさん、
ありがとうございました!!

11月2日に恵比寿リキッドルームで
ワンマンライブあるので、
そちらも是非よろしくお願いします!


一緒にロッキンに遊びに来てくれたファンのみなさん!本当にありがとうございました!!!嬉しかったんだよ!!!
みんなが応援に来てくれて、楽しそうにらしている姿をステージから見ることが出来て!ステージに立ってる私達をみんなに見せることが出来て!!!
本当にロッキンに連れて来てくれてありがとう!!!


LIVEが終わってからは、
フェスを楽しみました!!!

あやみちゃん!可愛過ぎました!
本当に可愛過ぎました!
オレンジレンジさん!最高!
ちょーー!夏騒ぎしました!
帰りの車で聴きました!!!
ライムスターさんのLIVEを、
初めて見ることが出来ました!!!

{C5D2A34E-B35D-4055-833B-309A69895634:01}

すごく楽しかった!かっこよかった!
とにかく楽しかったです!!!
いや、いつか私達も。。。。うん!



去年出たいと言っていたロッキンに、
リリカルスクール出演出来て、
今年の目標が一つ叶いました!
叶ったらまた新しい目標出来ました!
lyrical school枠でLIVEをしたい!
がんばります!!

{88700489-8AC1-4514-9D0D-28300056373F:01}

{BC04C5DB-AD82-4994-A808-18C9B33762CB:01}
(LIVE中ちょっぴり変わっちゃったけど、来てない方にも伝わりますように。)


遊びに来てくださったみなさん、
風が強かったり大雨降ったり、
暑くなったりで体がすごく、
疲れてると思うので、
ゆっくり休ませて下さい(^^)