メイメイベイベ〜 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

おはよ~~~♫
最近、ネット遅くて
なかなかブログが更新できません!
おこだよ!!!
まぁインターネットにも、
お休みが必要なのかな?
許す(・・)!


今日はね、
餓鬼レンジャーさんのワンマン!!
RANGER SHOW
 #KIDS_RETURN リリースツアー」
出演させていただきました!

{7EFD7E3E-57CD-4F8A-B3A7-02152621D572:01}

お決まりのショートパンツはいて♫
👖←これは長ズボン

餓鬼レンジャーさん!
ツアーお疲れ様でした!!!
発表された前回のワンマンには、
自分たちも遊びに行ってたので、
今回、一緒にコラボすることが出来て
リリスク呼んでもらえて嬉しかった!
素敵な方々に囲まれて、
テンション上がりました。笑

{2C39A74E-DEAF-4455-9F0C-DDF38B9838E3:01}

ここに私たちいていいのかな?!笑
本当に嬉しいです!!
LIVEもすごく楽しかった!!!


実は最後にね、
餓鬼レンジャーさんが、
「リリカルスクーーール!!!」って、
紹介して下さったときに、
ポチョムキンさんね、
私のこと「スタミナー!!!」って、
呼んでくれたんだよ~~~!
一気にテンション上がったし、
私はホルモンじゃないと改めて、
再確認することが出来てしあわせ。

{7411BC2A-3E11-478F-9393-A958D7CA00FE:01}

{D83747B9-87A2-4FE3-9EF1-96997C775519:01}

鏡に写ったゆみの頭で、
ポチョムキンさんと同じ髪型に、
見える素敵な写真です♫♫

{498E632F-3608-4BD6-AE69-9BCD5910457F:01}

{0DE802C8-797E-44A8-A185-B2AD7AE1E4B1:01}

ラップアイドル最高!!!



木曜日も金曜日も、
素敵なイベントに出演させていただき
ヒップホップの刺激をたくさん、
いただいたので頑張ります!!

今日の天気は、
ヨカヨカベイベー~♫♫♫


あっ。
サイプレス上野さんに、
呪いの手紙と言う名の、
素晴らしい手紙いただきました♫


うっしゃ~!!!
今日も太陽の下で頑張るぞ!