ひなキムさん生誕祭♫ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
{0311B7B3-7DE0-45C2-B699-7FE52DD5BB3C:01}


{51FE5B33-4C7F-40AA-9214-AA04E7BD819C:01}

{BAB307CB-5B1C-4190-A2B4-59255B8C3131:01}

{FFEAE784-2153-42EE-A7AE-144E08DAD241:01}

{D5273684-B3D9-46EE-A127-17A6B62D513B:01}

ひなのホッペぷにぷに~♡
こないだのイベントで、
ひなの18歳のお誕生日お祝いっ!!
ヘッズのみなさん、
ありがとうございました^^!

カーテン越しに光ってた、
緑のサイリウムがすごく綺麗だった!
「自分の誕生日よりもリリスクの
お仕事がある方が嬉しかった」
私はひなのその言葉がね、
すごく嬉しかったです♡
改めて18歳おめでとう!!!


めちゃめちゃお気に入りのひなとの
2ショットがあるんだけど、
ジャケット撮影のときで、
水着だからはらない。
ここだけあげる。

{20AFA5D6-9A89-40D1-8A95-BC497DE43B9C:01}


ジャケット撮影の時ね、
めっちゃ天気が良くて、
夏先取りした気分だったよ晴れ
またみんなでハワイアンズ行きたい!




ちなみに、
6月8日は私たちのプロデューサーの
キムさんのお誕生日でしたっ!!!

{70E1D4AC-D56D-4357-AF9B-3F73C76D0D37:01}

キムさんはイスが大好きだから、
きちんとイスを書きました!
あとコーラとおビールビール
最後に目を書いたら、
一気にキムさんになりました♡!
キムさん!
お誕生日おめでとうございます♫





最近ブログに書きたいことが、
たくさんあるんです。笑
ちょこちょこ書いてくね^^♡


ちなみに今日はパワーがほしくて
スタミナT着たよ~~~ん♫
今日は早くベット入って寝る♡

{50E905AA-3411-41D4-98F3-2FC468DA2481:01}