OFF。 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

2014年のゴールデンウィーク終了!
みんなはどうやって過ごしたかな?
きっとお仕事だった方もいるのかな?
みんなおつかれさま^^♡

{D7A21FE2-CDB7-4DEC-9397-3E0D53E5AE9C:01}


今日は朝からスタバへ行き、
飲みたかったバナナのやつ飲めた♡
そして最終日は、
私はゆっくりしました♡
久しぶりに地元の友達と遊んだ♡
みんなで公園で集まって、
スポーツして遊んで、
スーパー銭湯へ行き、
最後は疲れを癒してきました。
スポーツは私にとって息抜き!



今回のGWは新しいこといっぱいで
毎日充実して楽しかったです♡

{C9FBD39D-3C7C-4D64-AB58-2560E2622196:01}

そういえば、
あみともご飯行ったんだ!!
楽しかったこといっぱい!!

リリスト見てくれたり、
現場へ遊びに来て下さったみんな、
ありがとうございました♡


5月は始まったばなりなので、
まだまだ充実させるように、
がんばるぞっ♡!!!



そんな気持ちもふまえて、
今日はこの質問に答えます♡


Q.いつも明るくて、
元気一杯なめめちゃんは、
何か始めたり、新しいことに
挑戦する時の不安な気持ちは
どーやってあげてますか??ʕ•ﻌ•`ʔ

これから、ちょっと大きな挑戦するかもしれなくてすこし不安なので、めめちゃんのお話聞いてみたくて質問です!
わかりにくい文章でごめんなさい(´pωq`)

失敗は成長!!!
挑戦も成長!!!

すごくそう思うの!!!
挑戦して後悔するよりも、
成長した方が一番良いし、
毎日同じことばかりよりも、
挑戦して失敗して学んだり、
成功して自分の成長に喜ぶよ!!


やってみないと、
これは良いかも分からないし、
本当にダメだな。嫌だな。
って思ったら、辞めれば良し!!
簡単にやめれないかもしれないけど、
1つでも新しい事に学べば、
それはプラスになることだよ!

みんなが新しい事に挑戦するって
聞くと私もなんだか嬉しいです。
そして私も!!!ってなる!!


私も失敗はたくさんしたよ!
だけど、だからこそ、
これからはこれやらない!
違うことを考えよう!とか、
新しく思えることが多いよ♡


少しでも役にたてたかな?
良い結果になるといいね!
がんばってね♡



質問おしまい♡


寝るしたくもバッチリだし、
今日はもうベッドの中♫
本当に楽しかったなぁ。
なんてGWの思い出を、
頭に浮かべながら、
いい夢見れるといいなっ♫

{720E381D-4201-49B4-ACB0-6A3259503100:01}

おやすみなさい♡