久しぶりの兵庫県♡! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

関西遠征はじまりましたっ!!
一日目は兵庫県で2ステージやったよ♡
兵庫県でのインストアは、
1年半ぶりだったので嬉しかった!!

 
{6B1EC665-F4AA-443C-A235-CF4E351C6D8E:01}

{7F190F40-462F-4A0A-9906-219B8126FC7E:01}

{53A93F3B-E1B3-46BF-A9AA-8045EBF511D4:01}

@阪急西宮ガーデンズ

4階スカイガーデン・木の葉のステージ


ここのステージ大好きっ!!!

今回で3回目なんですが、

この時期は初めてで桜がチラチラと

散っててきれいだった♡

小さい子がいっぱいで、

ステージも本当に大きいくて、

動き回りたい放題だったよ♡!

S.T.A.G.Eの私のダッシュも長かった!




{8692B37B-91C9-419B-90CC-4E1434A69B65:01}

{BDD7654A-7EC0-4CFF-AE8E-95FF85710600:01}

@タワーレコード神戸店
ミント神戸2階デッキ特設ステージ

西宮駅の本当に目の前でびっくり!!
たくさんの方が足をとめてくれました♡
寒い中ありがとうございました♡
この時期の夜は本当に冷えるから、
みんな風邪ひかないようにね(´・Д・)


初めて見に来てくれた方も多くて、
すごく嬉しかったです(^^)!!!
最近大阪までしか行けてなくて、
久しぶりの兵庫も嬉しかった♡
そして、関西にて初めての新曲披露!
なのにたくさんの方が一緒に、
踊ってくれて嬉しかったよ!!


{65739C1D-1B18-4DA2-A0A6-349A1289A058:01}

{5181A796-BEF2-44B5-ADE0-73275FDFD36B:01}

1日目の最後に、
最後まで残って下さったみなさんと、
一緒に写真とりましたっ(^^)!!
みんなありがとう♡


さっき美味しいご飯食べ終わって、
今はゆっくり湯船に浸かってます♬
あたたかくて最高っ♡
マッサージして寝る♡


明日もLIVEいってきますヽ(•̀ω•́ )ゝ♡

{EE1FD432-FDFB-4B81-9B29-B31FA53CA90D:01}


明日は、
12:00~HMV三宮店さん!
16:00~タワーレコード難波店さん!

遊びに来てねっ(^○^)!