餓鬼餓鬼餓鬼レンジャーさん!! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

餓鬼レンジャーさんの、
ワンマンLIVEへ、
遊びに行ってきました!!

{58ABF516-401C-4C49-A194-CD03380BF3C4:01}



楽しかったあ~!!!!!
かっこよかった~!!!!
餓鬼レンジャーのLIVEすき!
餓鬼レンジャーさんすきっ!

楽しい時間は、
本当やあっという間なんですね!
NEWアルバム発売たのしみっ!



改めて、
ポチョムキンさんに、
「a.k.aスタミナ」
つけていただいたの自慢。笑

{C055C1BB-BB4A-4648-B060-CF9ED3655ED5:01}



餓鬼レンジャーさん!!
お疲れ様でしたっ(^○^)!!!!
たくさんお勉強させていたいだきました。
そしてたくさん楽しみましたっ!
また一緒にLIVEしたいです!



っということで、
わたしはお腹が空いちゃいました(^^)
みんなも私たちのLIVEを見た後、
お腹すいちゃうの~??
私たちもお腹ペコペコになる(^○^)!



LIVEを見に行ったあとのLIVEって、
なんだかわくわくするんだよなぉ♡

私たちも明日LIVEなので、
たっのしみだなあ~(^○^)!!!!
タワーレコード渋谷店さんB1で、
19:30からLIVEさせていただきます!


みんなで終わった後、
お腹ペコペコになろうっ♡!
それくらいはしゃぎましょうっ!

おーっ(^○^)!!!!!
わくわくっ♡

iPhoneの充電、
のこり13パーセント。。。( ;  ; )