リリスクリスマスっ♡ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
メリークリスマスっ♡
みんなクリスマスは、
何して過ごしてるんですかっ^^?


私は、今年もヘッズと一緒に、
楽しいクリスマスを過ごしましたっ♡!

{A9D10E0B-5752-41C6-BE57-570C5DB27159:01}

マルイシティ渋谷店さんの屋上で、
リリスクリスマスパーティーっ♡
外で寒い中、たくさんの方が、
遊びに来てくれて嬉しかったです!!

みんなと乾杯したりケーキ食べたり、
ポテトいっぱい食べたよっ(^O^)♪

そして、スペシャルLIVEっ♡

{EAB8ABB0-C676-42FF-985D-97370987D090:01}

{D378EAF4-CB54-4944-BA15-B33D1AB9419D:01}

{86458E94-CD51-47BF-A1E8-00B38B7B8000:01}


今回ね、新しいパーカーに
ショーパンではなく、ジーンズっ!!
しかも、久しぶりのエアフォース!
私、この格好でLIVEしたかったの♡!
だからすごく嬉しかったよっ!!
お気に入りのジーンズはいて、
気分もるんるんだったよー(o^^o)
ノンストップで披露しまくって、
本当に楽しかったですっ♡!

今年のphotographは、
山下達郎さんの
「きっと君はこない~♪
    ひとりきりのクリスマスイブ♪」
使わせていただきました。
これもピッタリ合うんですよ♡笑


みんなと一緒にクリスマスパーティーを
することが出来て本当に幸せでした。
クリスマス飾りを作ってくれたり、
飲み物やおいしい食べ物を用意してくれたスタッフのみなさん、
こういった機会を作ってくれた
マルイシティ渋谷店のみなさん、
本当にありがとうございました♡

{89D06A03-E6C1-458F-AFEF-1C8A95A4A6B3:01}

{B84D369A-2BDA-4B38-82F3-6AB4E87FEADE:01}

{630653FA-D636-4E6C-82E1-EB1D7B66C5D7:01}


赤いリボンがつけたくて、
ポニーテールにしたんだっ(o^^o)!
今年もサンタコス出来て嬉しいっ♡



パーティー中にね、ヘッズも一緒に
働いてくれたんだっ‼︎ありがとっ♡
やっぱりヘッズは私たちの自慢です!!


{F723809A-CF71-422A-9203-837827A7A59D:01}

たくさんのプレゼントありがとう♡




今日、発表がありましたが、
2014年2月7日金曜日
渋谷wwwさんでリリスクワンマンLIVE
させていただきますっ。

久しぶりのワンマンLIVEですっ!
年明け初めてのワンマンLIVEです!
SOLD OUT目指しますっ。
昨日、ももいろクローバーZさんが
また一つ夢が語ったように、
リリスクも少しずつでも、
大きくなっていきたいですっ。

2月7日までの時間で、
今よりもヘッズが増えるように頑張る!
少しでも多くの方が、
私たちを知ってくれますように。
私たちのLIVEがみんなに届きます様に。