文房具カフェ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba


今日は先月から予定を立てていた
文房具カフェにいっていました!!



と言いたかったのですが、
昨日調べていたらなんと今日に限って
定休日ということで、残念でした(._.)笑


昨日調べてよかった!!
またリベンジします。。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


今日はマフラーデビューしました。

{2C75B009-3C68-4096-8002-B9CFEE5DECF2:01}

髪型お団子にした。

昨日、
みんながオーディオオーディオって
何いってるんだろう。って思ってたら
私がオーディションのこと、
打ち間違えてたんだね!!!!
みんなオーディションって、
理解出来た?笑
すごいと思うっ。
みんな私の伝えたいこと
理解してくれてるのね(._.)♡


今日は、もえみにちょっと遅れた
誕生日プレゼントをしました(^^)!
一緒にお買い物に行って、
洋服を買ってあげましたっ(^O^)!

めでたしめでたし♡
私と同じくらいの髪の長さに
伸ばす予定みたいなので、
頑張っていただきたい。♡




ψ(`∇´)ψ質問に答えます!

Q.もし他のメンバーと一日入れ替わるとしたら誰と入れ替わりたいですか?

プリンセスぅの大部彩夏。
3姉妹の長女というものは、
どういう気持ちなのか。
プリンセスぅという気持ちは、
どういう気持ちなのか。
味わってみたいです(//∇//)♡

Q.他のアイドルグループどこにでも入れるとしたらどこがいいですか?

Negiccoちゃん♡
衣装すごく好きです。
曲もダンスもすきです。
3人みなさん可愛くて大好きです。
あと、親戚一同が大喜びすると思う。笑

でも、
新潟にずっと住んでた訳ではないから
ねぎちゃんになることは難しいか(._.)
いつかコラボステージしてみたいです♡


ということで、
今週の日曜日に会えることが
すごく楽しみなんです(//∇//)♡




今、お家にいるにも関わらず、
手足がつめたいです(・Д・)
こう見えて寒がりで冷え症。

はやくみんなに会いたいよー。