TIF2013♡新メンバーお披露目 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

『TOKYO IDOL FESTIVAL2013!!』
今年も始まったよー♡♡♡
今年も出れたことが、本当に嬉しく思います!ありがとうございます!!
今日&明日の2日間!!
みなさん是非楽しんで下さい\(^^)/

私達リリスクは、27日のみのLIVEステージで、今日は2ステージでLIVEをさせていただきました!

photo:01



photo:05



@AZURE STAGE

セットリスト♡
STAGE
~MC~
そりゃ夏だ!
PARADE

去年、このステージを見たときに、「私達もあそこのステージでそりゃ夏歌いたいなぁっ♡」ってみんなで思っていたので、出ることが出来てすごく嬉しかったです!!

みんな天気心配していたと思うけど、めちゃめちゃ晴れてた♡
あつかったああああ~!!
3年間で一番熱い日光だった!笑
いろいろ投げたLIVEだったよ♡
私のサングラスは誰が
GETしたのー\(^o^)/????


LIVEが終わってからは、
ご飯を食べたり、物販に登場したり、
握手会でヘッズと話せたり、
トークに出演したり、
全部が楽しかったです\(^o^)/♡

photo:10



photo:03



photo:04




そして、最後のステージ♡
@ENJOY STUDIUM

photo:06



photo:07



セトリ♡
プチャヘンザ!
photograth(1番)
リボンをきゅっと(1番)
PARADE
~MC~
おいでよ


メドレーは上がるよねっ♡
私達も練習から上がってました♡
たくさんの方が、私達のステージを見てくれたこと嬉しかったです。
そして、TIFのステージで「おいでよ」を歌ったことが初めてだったのが不思議。笑
去年も歌った気分で、いたけどステージではなかった。笑


そして、新メンバーminanの初披露LIVEでした!!

photo:09



一切、告知してないので、みんなをビックリさせちゃってごめんなさい。笑


minanとヘッズとの物語、
新しい6人での物語、
これからたくさん!!
増やしていきたいと思います。
あやか、ゆみ、あみ、めい、ひな、そしてみなんの6人でlyrical schoolを頑張るので、これからも応援よろしくお願いします♡


これから、minanはレッスンを強化をするため、8月の末頃までは、5人体制でLIVEをさせていただきます。
特典会のみ、6人体制になることもあります。
少しややこしくて、分かりにくくて、申し訳ないですが、これからのlyrical schoolのためにも、レッスンに集中して、合流した時に、成長したlyrical schoolを魅せられるように、したいと思います。
minanの正式合流!!
楽しみにしてて下さい♡


TIFは明日が最終日です!!

7/28(日)13:30~握手会
@GREETING SQUARE 4


また、同じお台場でliveします♡
7月28日(日) 14:00~
『IDOL in DiverCity
Tokyo Plaza スケートパーク』
@タワレコダイバーシティ東京
プラザ店(スケートパーク)
リリスク出番は17:00~


日差しも強かったし、ゲリラ豪雨も降って、疲れてると思うので、ゆっくり休んでください♡


夏フェスということで、
格好も夏気分にしたmeiでした♡

photo:08