おはっす♡ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

おっすー♡♡♡
なんかさぁ~
急に、ブログ書きたくなったから、
書き始めました!!
文も特にまとまってないんだけどね♡

あっ!私ついにiPhone5になりました

別にすごく変えたかった訳でもなく、ケースもお気に入りなので、離れるのがさみしくて、変えられなかったんだけど、最近容量がいっぱいすぎて音楽が入らないのと、えりかときれいな画質で思い出の写真を残したくて変えた!笑


iPhone4Sは、持ち歩く♡
これから私も画質がパワーアップして、写真撮れるんだね\(//∇//)\
いっぱい写真撮るように頑張ります♡


そして、改めて思ったことがあり、
ブログを書きたくなった理由なんだけど
改めて、
友達や仲間って本当に大切♡
ってそう思いました(^^)♡
悪いところも言い合えて、お互いのこと応援して、そういう人と大人になっても繋がるんだろうな♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



小学時代の友達、中学時代の友達、
高校時代の友達、仲間
何かに一緒に一生懸命取り組んだ仲間、
せんぱい!こうはい!
そして今いる仲間、
応援してくれるヘッズ、
みんな私の自慢だよ~!!!!!!

私の周りの子たち、
本当に良い子ばかりでだいすき!



みんながいるから、もっともっと大きなステージに立てるように頑張ろうっ!て思えるよ!大好き♡

photo:05



この環境で、みんなに出会えて、
本当しあわせー!!!!!

ありがとう\(^o^)/!


気分日記でした♡ちゃんちゃん!