餓鬼レンジャーぶっ潰す♡ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
餓鬼レンジャーさん!!
2マンLIVE本当に
ありがとうございました!!
物凄く楽しかったです!

photo:02



photo:03



正直、ぶっ潰すって聞いたときから、ビクビクしてましたよー。
2マン決まったときから、私のアタマの中で色々考えてました!わら
だけど、本当に楽しかったです!
お互いの曲でコラボ出来たのも、本当に嬉しかったし楽しかったです♡
空手チョップで空手家の矢部さんが出てきたときは、本当にビックリしました。わら

photo:07




MCでも言いましたが、
わたしの「a.k.aスタミナ」の
名付け親はポチョムキンさんです。
だから、ポチョムキンさんには本当に感謝しています。
ポチョムキンさんにつけてもらってなかったら、スタミナTも作られてなかったんだもん!
ガクブルしちゃうよー(;_;)
スタミナは自慢だな♡


また、ひなのお誕生日を、企画して下さったヘッズのみなさん、本当にありがとうございました!!

photo:05



ひなの喜ぶ顔が見れたのも、私は本当に嬉しかったです♡
決してお手洗いに、
私はいってませんからね!!!
そこは、勘違いされないように何回も言わせて下さい。わら
企画して下さったヘッズにも、まさかそれでするとは、、ってビックリされたけど、良かったでしょ♡?
珍しいでしょ♡?わら

キムさんのお誕生日もお祝い出来て良かったですは
キムさんがいなかったら、私たちは今日餓鬼レンジャーさんと、このステージに立ててなかったし、大好きなヘッズにも、会うことは出来てませんでした。
ありがとうございます♡


LIVE後には、私とえりかあみは打ち上げに参加してきました♡
たくさんの良い話、勉強になるお話を聞かせていただきました。
餓鬼レンジャーのヨシさん、とは本当に今回が会うのが初めてだったんですけど、今日のLIVEだけでも、リリスクのこれからのことや、どうなったらいいよ!とかたくさん話してくれました。

私たちのレコーディングを、してくれてる森木さんと話しているときの私たちは涙がいっぱいだったり。笑
それくらい、濃いお話をしました。
物凄く、自分達のためになった時間でした。本当にありがとうございます。

あと、私がノートにどういうことを書いているのか見てみたいと、コメントいただいたので、今回は特別に見せたいと思います♡

今日のセットリスト♡

photo:01



photographの感想部分、
今回は餓鬼レンジャーさんの
ショートパンツ(本当は英語)に
かけて作りました。
完成したのは左下のやつね♡
だけど、あのときいつも緊張するから、今回も本番で変わってたと思います\(//∇//)\
今回はちょっと、悔しかった><


リリスク現場は、スタッフのみなさんから素晴らしい方が揃っていて、本当に恵まれてるな。って改めて思えた1日でした。
ぶっちゃけ、今までの2マンの中で一番、私の中で楽しかったです。
そして、物凄く勉強になりました。

ポチョムキンさんとヨシさんは、いやーリリスクのファンがあたたかすぎて、ビックリしたし、物凄く感動した。って私たちに言ってくれました。

他のアーティストさんでも、そう思ってくれるリリスクヘッズは、本当に私たちの自慢です♡
みんなでこうやって良い環境を、作れていることがすごく嬉しいし、毎回思うけど、ヘッズは本当に私たちの自慢です♡


最後に、ヨシさんが私たちに一言言ってくれました。
「今日、リリスクをぶっ潰せなかった」ってね。
嘘でもヨシさんからのその一言が、もの凄く嬉しかったです。

photo:04



ヘッズありがとう♡

6月28日も、少しでも餓鬼レンジャーさんのLIVEに顔出せるように頑張ります♡

photo:06




本当にありがとうございました♡
あと、一言言わせていただくと、
ヘッズからいただいた言葉には、
私の出来る限り、期待に答えてみせます。