リリスク愛♡大宮 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba


バンダレコード
大宮ステラタウン店さま!!

photo:01



photo:02



本当に楽しい場、素敵なステージを
ありがとうございました♡

photo:03



ここの控室に来ると、
本当にただいま♡ってなります♡
いつもおかえリリスクで迎えてくれるから、気持ちがほっこりする♡
全部リリスク愛だと思ってます。

今回のリリイベ初の私物サイン♡
リリスクT、MEIスタミナT、キープボトル、定期入れ、ボクサーグローブ、写真、
普段使っている物やお気に入りの物に
自分のサインが入っている幸せ♡
本当にありがとうございます♡

①部セットリスト 
そりゃ夏だ!
STAGE
PARADE
リボンをきゅっと
プチャヘンザ!


そして2部♡
今日で私達のアルバム「CITY」が
発売して1周年でしたっ!!!
2部では久しぶりの曲もやったよ♡

②部セットリスト
tengal6
しってるしらない
もし
苺のショート
PARADE
photograph

夕方になってくる天気での、
「しってるしらない」「photograph」
私、結構すきです\(//∇//)\♡
photographの間奏ラップ、自分で作ってるのに、ヘッズに感謝の気持ち伝えるようなのにすると、泣きそうになる。笑
まぁ泣いてないけどねψ(`∇´)ψ
我慢出来るような、
大人にもならなきゃ♡


そしてみんなが気になっていた
特典会の2チェキコスプレ会♡

photo:05



私はチアガールにしました!

photo:04



チアガールは高校のとき部活で、バドミントンとサッカーのマネージャーとチアで悩んでた中の1つです!
だから、この機会に
着ることが出来て嬉しかった♡
ボンボンも自分で作ったんだよ♡
好評だったみたいで良かった♡

衣装が変わるだけで、ヘッズが少し照れるのがすごく可愛かったです♡
だけど、エロい目だった人もいた!笑
私と2チェキ撮ったときは、みんなに応援メッセージ送っておいたよ♡


最後の一本締めは
ひな!あっ、あやか?んーひなと一緒にしたよっ\(//∇//)\♡

photo:07



photo:08





明日でリリイベ最後なのかぁー!
すごくさみしい>_<

5/26(日)13:00~
@府中フォーリス

そして最後は、18:00~
@横浜モアーズ

空いている方は、
是非一緒に盛り上がりましょう♡

お仕事学校頑張れよっ♡

photo:06



的な気持ちの写真ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
はずかしー\(//∇//)\