「わくわく!!アリオ橋本☆ステーション」 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

photo:01




「わくわく!!アリオ橋本☆ステーション」

http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/hashimoto-station.html

☆アリオ橋本の魅力的な情報が満載!
「わくわく!!アリオ橋本☆ステーション」は、相模原市内最大級のショッピングセンター『アリオ橋本』の情報が満載の番組!

2012年4月からは番組をリニューアル!

長谷川 愛ちゃんが番組MCを担当。毎回登場する個性豊かなゲストと一緒に、アリオ橋本の『コレアリ!』なお店や商品を紹介。

この番組を見れば、アリオ橋本でのお買い物がもっともっと楽しくなること間違いなし!です!!

☆現在放送中の番組内容 (8月1日~8月31日)
今月は清純派ヒップホップアイドル『lyrical school (リリカルスクール)』のayakaとmeiがゲスト出演♪

テーマは、ずばり『涼』!ということで、夏にうれしい涼を感じさせてくれる麺や、シャリシャリでジューシーなひんやりドリンクなど、真夏にはずせない美味しい逸品が登場します!

まずは『涼を感じる麺料理』。日本ラーメン界の重鎮のひとり佐野 実氏が手がける人気店【支那そばや】で1日20食限定のラーメンを愛ちゃんが試食。

そんな愛ちゃんを羨ましそうに見ていたayakaとmeiは、つめた~いドリンクを紹介!【ジュースバーAOKI】では美味しさだけじゃなくビタミンCが豊富で美容にも嬉しいスムージーがたくさんあるんですよ。そのほかにも、アリオ橋本で始まった新サービスなどお得で便利な情報満載でお届けします。

あつ~い、この時期はアリオ橋本の『涼を感じる麺&ドリンク』で快適に過ごしましょう♪

放送チャンネル:J:COMチャンネル(11ch)

放送時間:毎日12時15分~/月曜・水曜・金曜 17時30分~/火曜・木曜・土曜 20時30分~

放送エリア:相模原市/大和市/川崎市多摩区・麻生区/町田市/座間市/綾瀬市/海老名市/稲城市/横浜市瀬谷区・青葉区/東京都世田谷区/調布市/狛江市 ※一部地域を除きます。

★アリオ橋本★ http://www.ario-hashimoto.jp/page/


すごく楽しかったです🐷💗💗

photo:02



この時に挨拶行ってきました♡
8月25日はLIVEもさせていただくので
みなさん遊びに来てねっ\(^^)/