6/24「SHELTER異種格闘」 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

「SHELTER異種格闘」in下北沢SHELTER

芽依の夢旅-DSCF6642.jpg

ありがとうございました^^音符
今回はBiSさんと2回目ドキドキ
フジロッ久 仮 and moreさんは初ドキドキ


BiSちゃんとの
「いんたあああくしょん」
たのしかったあーニコニコ!!!!


そして、りなはむちゃんキラキラ
最後のライブ一緒に出来て嬉しかったです!!
私達からは、メッセージ入りの
ルービックキューブをプレゼントキラキラ
約束してた写真も一緒に撮ったよニコニコラブラブ

芽依の夢旅-DSCF6641.jpg

本当に、おつかれさま^^
そして、これからも頑張って下さい!!




物販では、20色すべて色が違う!!
そして先着20名様!!
tengalTシャツキラキラ
新しいくtengalステッカーキラキラ

発売ちゃいましたニコニコラブラブ
tengalステッカーは雨にも風にも
海にも滝にも…!!!!!!!!!!
私達に負けないくらいに
良い素材で強いんだよっ!!!!
だれにも負けない…

1ばん狙ってるからねニコニコラブラブわら





とにかく伝えたいことは…


みなさん、ありがとうございましたドキドキ
また明日、明後日に会いましょうドキドキププッ




帰りに、良いことがあったのは
女の子同士の秘密かなっニコニコ音符音符音符




スタッフさんと私達ニコニコ音符音符音符

芽依の夢旅-DSCF6719.jpg





リボンPS
今回セットリストのセットリストです。


ルービックキューブ

eye

UFO

Akikaze

まちがう

フォトグラフ


みなさん、どうでしたか?

tengal6のライブを見ての
感想やコメントいただけると嬉しいです。
是非、みなさんの意見を参考に
したいので、協力お願いします^^


芽依の夢旅-DSCF6639.jpg



--------------------------


リボン6/25:「Idolpops for Y'all」
@秋葉原MOGRA
Address:東京都台東区秋葉原3-11B1)
イベント詳細
http://ipopfa.blogspot.com/2011/05/idolpops-for-yall.html

OPEN PM 22:30~

入場申し込みは
idol.newtral@gmail.com 宛に
件名「6/25 Idolpops for Y'all
1.名前
2.枚数
を記載し、お送り下さい。



--------------------------

リボン6/26(日)に開催される


電刃2011に出演が決定致しました!!

当日は、3F MONK STAGEにて行われる

Fragment feat DOTAMAさんの枠でLIVEを行います!

当日のタイムテーブル

↑こちらからどうぞ。


電刃2011の詳細

日時:6/26 13:30 OPEN 14:00 START 22:00 CLOSE
場所:渋谷 club axxcis

料金:3500円(1 Drink 別)
*エントランス制(前売りの販売予定はありませんのでご了承ください)