レコーディング | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba


やっほー(^^)/
こないだ無事に新曲の
レコーディングが終わりましたニコニコドキドキ

芽依の夢旅-??.jpg


28日のライブで初披露した
「フォトグラフ」という曲は、
私たちの今までの曲とはまた違い、

リズミカルで楽しい曲だと思いますニコニコ音符

実は新しい曲をもうひとつ
レコーディングしました(o・・o)ひらめき電球
たのしみにしててくださいドキドキ




はやくたくさんの方に
聞いていただきたいですヒヨコラブラブラブラブ




みなさんコメント
Thank youっ(^3^)ラブラブラブラブ


ハートニニチさん

メイクはきっといつもより
濃かったと思いますニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ブログの写真はすっぴんが多いです(^^キラキラ
大人っぽくなるためにも
がんばりますねっ(^3^)音符音符


ハートbaba-honmonoさん

ありがとうございますニコニコ音符
エレクトロ系と言うのですかねヒヨコ音符
掛け合いがあったり、リズミカルで
いろいろな所に注目してほしいですニコニコ音符音符


ハートほうたんさん

ほうたんさんチェキも参加
ありがとうございましたにゃー音符
はやく新曲もいつでも
聞けるようにしたいです(^^)キラキラ
次のライブも頑張りますニコニコ音符


ハートSang Kongさん

お仕事おつかれさまでしたショック!ドキドキ
来れなかったのとても残念ですしょぼん
でもその分また次のライブへ
楽しみを倍にしておいてくださいニコニコアップ
わたしも頑張りますっ!!

チケットありがとうございますニコニコ音符


ハートDJ ともゆきさん

チェキもホワイトディも
ありがとうございましたっニコニコ音符
そしてルービックキューブ!!
ライブ中に発見したとき、
すごく嬉しくてニコニコしちゃいましたニコニコ音符

新曲はきっと今までの曲に
比べてのりやすいと思いますニコニコ音符
一緒にのっちゃって下さいニコニコ音符






みなさんのコメントは
毎回たのしみです(^3^)/音符音符


芽依の夢旅-2011032901010000.jpg


ありがとうございますドキドキ






明日もライブだよっ(o・・o)ドキドキ

「女神のチャンス!ライブ」



【日時】2011年04月01日(金) open18:00 start 18:45



【場所】吉祥寺 CLUB SEATA map



〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3 吉祥寺パーキングプラザB1F



【出演者】 tengal6、CRESCENT(サイトセブンガールズ)、Rizumu、SECRET-A、ぴゅあふる、森カノン、プリズム、Survive ZERO




【料金】前3500円、当日4000円(ドリンク500円別)



チケット予約




タイトルに 「4/1 女神のチャンス!」と明記の上、



本文に1.お名前、2.枚数、3.tengal6の推しメン を記載してお送り下さい。