まるちゃーんっ!! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba



こんばんはっニコニコキラキラ

芽依の夢旅-2010100615100000.jpg

あっまるちゃんだーっラブラブ!ドキドキドキドキ
百貨店に行ったらみんな知ってる
まるちゃんがいましたっ(・ω・)クローバークローバー



今日はランチのみだったので
午後は少しのんびり過ごせました(^^)ドキドキ



最近髪型に悩んでます台風台風
ってな感じで遊び半分で携帯で
髪型を変えられるゲームして
試しながら遊んでましたっ得意げドキドキ


いやー面白かった得意げドキドキわらわら
びっくりさせようと友達に送りました得意げ
すぐに返事きて面白かったですラブラブ!アップアップ

坊主を選んだら似合うと言われました得意げチョキ
嬉しいのか嬉しくないのか…得意げ台風


しかしショートにしたいとかも
思っちゃったりしちゃうけど…
まだまだショートにはしませんにゃーリボン

もっと大人になったらやりたいですラブラブ!!!
ちょっとたのしみですっニコニコ音符



まあ今の一番の悩みは前髪しょぼん
パッツンにしたいけど幼くなる。
長いと大人っぽいけどすっきりさせたい。
なかなか悩むけど落ち着いたら
美容院に行きたいと思ってますニコニコ音符




明日はレッスンのため早いので
おやすみいたしまーすニコニコキラキラ

公開オーディションに向けて頑張るので
応援よろしくお願いいたします音符

芽依の夢旅-2010100521590000.jpg

サイト→tengal6




おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ


芽依の夢旅-2010100623500000.jpg

この子たち気持ち良いですラブラブラブラブ


ビルエクスィード アルファ
リボン芽依