【 beillevaire 】 
エクスプロラター Explorateur

ブリアサヴァランのような「トリプルクリーム」チーズ。 
クリームチーズのような穏やかな香りに、 ミルクの豊かな味わいが濃縮され、 心地よい酸味が広がります。 
柔らかなテクスチュアの、 重すぎず口当たりのよいチーズです。 
*トリプルクリームとは…脂肪分が75%以上のチーズ

☑︎ 2700円
☑︎ 100gあたり389㌍


カマンベールチーズかと思って食べたら脂肪分がしっかり詰まったチーズ.ᐟ.ᐟ
カロリーが高いなと思いきや納得の濃さ◎


口当たりはねっとり濃密。
チーズケーキを思わせるレアチーズケーキのような酸味が感じられた。
ツンとしつつも強すぎない◎
しっかり濃ゆい仕上がりでどっしり系なのにそこまで食べ応えは強く無いかな?
特に物足りないことはないけれども!


ブラックペッパーをかけたりパンケーキシロップをかけると更に美味しく食べられた。