【 Franck KESTENER 】
タブレットバナーヌ

☑︎ 100gあたり469kcal


フランクケストナーのタブレットはどれも見た目に惹かれる!
芸術的な色合いが心躍ります◎

他のフレーバーに比べると、上部分のチョコレートが真ん中、下部分と一体化していて外れにくさを感じる。

バナナピューレはとろんとまるでバナナを思わせる粘度。
いい意味でバナナの主張が控えめ。
要するにとっても自然なバナナだから人工的にならずスッキリ食べられる。
原材料を見てみると洋梨が入っていた。
洋梨が入ることで甘々にならず後味心地良く食べられたのかな…


チョコレートガナッシュと合わさった時、ねっとり濃厚!!
ねっとり濃厚なのに甘々チョコバナナにならず、上品にまとめられている。
ケーキのような仕上がりで今回も大満足だけれども強いて言うならば、もう少し分離しやすいと嬉しいな。

上部分のチョコレートは、パリッと軽やか