セブンイレブン 
マシュマロ食感!生チョコクリーム&チョコ大福


マシュマロ食感に仕立てた、チョコレート味の洋風大福です。マシュマロのようなふわふわとした食感のもち生地で、なめらかな口どけのよい生チョコクリームを包みました。


☑︎ 148 kcal


セブンイレブンから出ているマシュマロ食感シリーズはもちもち好きにぴったり❗️
季節に応じて色々なフレーバーが出ているから毎回購入している😽😽


お粉のついた生地はもちもち、マシュマロよりも歯切れが良い印象。
マシュマロのもちもちふわふわは再現されている🎶
中に入ったチョコクリームは子供が好きそうなチョコレート味🍫


ほんのりあまくビターで酸味は感じられずとろけて飲めるようなクリーム。
甘すぎず、満足感はしっかりでたくさん食べたいクリーム。
なぜ今の時期に出てきたのかは謎だけれども久しぶりのチョコレートスイーツはなんだか新鮮で良かった😋✨