デイリーヤマザキ 
真っ白ミルクプリン(マスカルポーネ入りクリーム)

☑︎ 240 kcal


たっぷりクリームにとろとろプリン👼
とろとろプリンかなと思ったから少しだけど冷凍庫に入れてから食べた。
しっかり凍らせることも考えたけれどもこのクリームは冷蔵状態で食べたかった😽


プリンは予想通りとろっとろ。
でもとろとろプリン苦手なわたしがこのとろとろを許せるくらい牛乳が濃い🐄
ミルクプリンはまろやかな甘さが強いものが多いけれどこれはガツンと牛乳味😽😽
この値段でここまでしっかり牛乳の美味しさを味わえるプリンは嬉しい🥰
この美味しさならばとろとろでも満足感は割と高めかな?


マスカルポーネ入りクリームはこの倍欲しい🥺
期待してなかったマスカルポーネは意外にもしっかり把握できて大満足。
もったり濃厚で一口食べる度に幸せになれちゃう💓
クリームもやや緩めだけれどもこの美味しさだからこれまた許容範囲😽
クリームとプリンの間はムースなのかな?
プリンよりもきもち固めな質感でここのパーツもプリンとクリーム同様大満足。