EMIAL 
家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト


卵黄、バニラ、生クリームで仕あげたデザートヨーグルト
卵黄、生クリーム、バニラの香りで仕あげたちょっと贅沢な味わいが楽しめる酸味の少ないデザートヨーグルトです。
自然な乳感とバニラの風味にこだわりました。
小さなお子様を持つお母さんがご褒美感覚で思わず買いたくなるような風味とパッケージです。ビフィズス菌BB-12入り。

☑︎ 無脂乳固形分 8.0%
☑︎ 乳脂肪分 1.0%
☑︎ 卵脂肪分 0.2%
☑︎ 植物性脂肪分 0.7%
☑︎ 350g
☑︎ 100gあたり99㌍


一口目はまるでカスタードクリームのようにぽってりまろやかで好みだった。
しかし食べ進めるうちに酸味が勝ってしまい、結果、酸味メインに食べ終わりの頃は感じてしまった。

口当たりもサラサラすぎず固すぎず、デザートを食べているかのよう。
これで食べ終わりまで酸味がなければカロリー相応の美味しさだったかな!