大変ご無沙汰してしまいましたあせる

 

前回の投稿から約4か月…滝汗

 

 

その間に実は…

 

 

 

パーソナルカラー骨格診断顔タイプ診断の資格を取り終わりましたラブラブキラキラ

(多い)

 

 

どうしてもウェディングオタクなので、ウェディングドレスに関しては、先生にやや引かれるほど問しまくり、

 

ウェディングドレス専門の骨格診断の資格ウエディングドレスも取得しましたウエディングケーキ結婚指輪乙女のトキメキ




 

 

毎週末、土日は2日とも授業授業の嵐、とにかく覚えることがいっぱいであせるあせる

頭がすっかりキャパオーバーし、すっかりこちらへの投稿がご無沙汰になってしまい申し訳ありませんえーん

 

 

これからは、自分のレポとともに、骨格診断や顔タイプ診断の観点からの記事も出していきたいと思います♪

 

(もし、まだご覧の方がいらっしゃれば、ですが…!)

 

 

自身のレポ投稿も再開していきたいと思いますので、またゆるゆるとお付き合いいただけたら幸いです~ショボーンキラキラ

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました❤︎

 

 

 

♡yuri♡

 

*******************

 

~しくじり花嫁のwedding record~

 

花嫁様の良きサポート役を目指すイメージコンサルタントキラキラ

 

8年間の社畜生活を経て結婚・転職。

 

結婚式に憧れはあれど、キラキラOLライフとは程遠く、、固い頭で悪戦苦闘しながら大人のおしゃれ婚を目指した戦いの記録です。

 

多忙だけど沢山こだわりたいプレ花嫁様が、効率よく、楽しく悩めるお手伝いができれば、と思っています。

 

こんなブログですが、読者登録、コメントお気軽にどうぞ♩