エンゲージリング探しの旅も、いよいよ大詰め結婚指輪キラキラ

佳境を迎えてまいりました❣️




VCAで、
自分たち好みのダイヤの輝きを発見し、

「正しく放って置かれる」ティファニー 銀座店で、
好みのデザインを発見した私たち。。

次にとった行動は。。。。





一回考えることをやめる、ということでしたチュー



毎週のデートに指輪探しが組み込まれ、徐々にタスクとしての指輪疲れ?をしてきたのです…わんわん



なので、タスクと思わず、

「今日はブティック荒らしだと思って(失礼)、目に入ったブラントに行ってみよう❣️」

ということにラブ


六丁目のピアジェから絨毯爆撃的にブティックに入店するという荒技に出ました爆弾


ちなみにピアジェさんは、ちょっとメンズライクなかっこいいデザインでしたがあまり響かずキョロキョロ💦
でもジェントルマンが素敵な接客をしてくださいましたクラッカー



四丁目の銀座三越まで来て、

じゃあ後は普通のデートにしようか、と肩の荷が降りた気持ちだった私たちの目に、、、


飛び込んできたのです。。。。



運命の出会いが…❣️❣️




長くなったので、
気になるそのお店は、また次回✨




(東京とりっぷ様よりお借りしました)

本日も読んでいただき、ありがとうございました💗


♡yuri♡



*******************

 

~しくじり花嫁のwedding record

 

8年間の社畜生活を経て結婚・転職。


結婚式に憧れはあれど、キラキラOLライフとは程遠く、、固い頭で悪戦苦闘しながら大人のおしゃれ婚を目指した戦いの記録です。


多忙だけど沢山こだわりたいプレ花嫁様が、効率よく、楽しく悩めるお手伝いができれば、と思っています


こんなブログですが、読者登録、コメントお気軽にどうぞ♩