ご無沙汰していますニコラブラブ


いろんなことが忙しくなってしまい、気がついたら2ヶ月近く放置ですみません汗


更新がない間でも、見てくださったりフォローしてくださった方がいてくださったようで、久しぶりにログインしてびっくりいたしましたお願いドキドキラブラブ


趣味全開のブログを見てくださりありがとうございますショボーンひらめき電球ひらめき電球


お役に立てるコンテンツを発信できるように、これから頑張ってまいりますビックリマーク



さて、更新がなかった2ヶ月間、良いことも悪いことも色んなことがありましたもぐもぐ


まずは悪いことから。。。



タイトルの通り、

ハネムーン延期

です。


9月にベネチアからミコノスやサントリーニを回る地中海クルーズを予定していたのですが、予想通り6月中旬に中止連絡が来ましたガーンガーン


行きたかった。。サントリーニ。。。


南欧だし、クルーズだし、キャンセルするつもりではあったのですが、、


楽しみにして色々準備していたハネムーン、、いざ中止となるとなかなか落ち込みますショボーン 




サントリーニの夕陽をバックに後撮りもする夢が。。。えーんえーん


ハネムーンだけでも落ち込むのに、挙式や披露宴が延期になった方はどんなに辛いことかあせるあせる


まだまだ油断はしないながらも、長い目で希望を持って行きたいと思います音譜



良かったこととしては。。。

ハネムーン延期でめちゃくちゃ落ち込む私を見て、

旦那さんが


国内後撮りを提案してくれました!
(※移動制限が出ない場合に限る、広いロケーションで最少人数で)


え?いいの?前撮り2回したけどさらにやっていいの?と、ウエディングオタクな私は大興奮。



もちろん費用管理や具体的な企画・実行は私になるので、
できるだけ費用を抑えつつ、理想通りにできるように燃えまくっていますドキドキ


一度走り出したら止まらない私、ハネムーンキャンセル後はひたすら後撮りの手配やイメージ収集に励んでいます。


そろそろ必要物を揃えないといけないフェーズなので、後撮り企画に関しても、結婚式準備と同時で投稿させてくださいドキドキ


前撮りもすごく頑張ったので、準備も含めてレポしていきたいなーラブラブ


実はもう一つ、ご無沙汰している間に新しく始めた、ずっとやりたかったことがあるのですが、それは次の記事で。。



本日もお読みいただき、ありがとうございました黄色い花キラキラ



*******************

 

~しくじり花嫁のwedding record~

 

 

8年間の社畜生活を経て結婚・転職。

 

 

結婚式に憧れはあれど、キラキラOLライフとは程遠く、、UMAくん固い頭で悪戦苦闘しながら、大人のおしゃれ婚キラキラを目指した戦いの記録です。アップ

 

 

多忙だけど沢山こだわりたいプレ花嫁様が、効率よく、楽しく悩めるお手伝いができれば、と思っていますドキドキ

 

 

こんなブログですが、読者登録、コメントお気軽にどうぞ音譜