意外と体力を使う、婚約指輪探し・・・

 

ちょっと背伸びして味わう大人気分、気が付いたらあっという間に時間が過ぎてしまいますよねウインク

 

そんな時、銀座にたくさんある素敵なカフェが、疲れを癒してくれましたラブラブラブ

 

 

今回は番外編、私たちがよく銀座でお世話になったカフェをいくつかご紹介します♥クローバー

(2020年5月現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お休み中ですショボーン

 

 

私たちがよく利用させていただいたのは、銀座5丁目、並木通りにあるロイヤルクリスタルカフェキラキラ

銀座駅から徒歩3分、ブシュロン路面店の近くにありますラブラブ

 

(公式HPより)

 

キラッキラのシャンデリア、あふれ出しそうなカサブランカのお花、うっとりするようなガラスの机や素敵な絵画・・・

ガラステーブルはラリック、素敵な絵画はマリー・ローランサンだそうラブラブ

 

(公式HPより)

プライベート感ある個室ブースや、色とりどりのお魚が泳ぐ水槽までうお座キラキラ

 

しかも、お茶とコーヒーはすべて、ロイヤルコペンハーゲンやマイセン等の、

アンティークのとっっても素敵なカップで淹れてくださるんですおねがい音譜

 

 

ハワイ農園から仕入れた最上級のコーヒーと、大人気マリアージュフレールの紅茶コーヒー

 

ただでさえとっても美味しいのに、こんなカップでいただけたら…

 

もう、最高に美味しいビックリマークラブラブ

 

私はもちろん、彼も、「良いカップで飲むと更に美味しく感じる音譜」とニコニコラブ

 

そして、なんとなんと、紅茶とコーヒーはお代わり自由!!ラブラブラブラブ

 

カサブランカの香りに癒されながら、お喋りも弾んでついつい長居してしまいますドキドキ

 

 

 

そして、私のお気に入りはこちらのアフタヌーンティーセット

ホテル顔負けの3段のお皿ラブラブラブラブ

 

そしてもちろん、とっても美味しいんですビックリマーク

 

 

ホテルのように予約しなくていけるし、ホテルだと4000円~7000円するクオリティのアフタヌーンティーを、

こんな優雅な空間でいただけるとあって、とてもリピートさせていただきましたラブドキドキ

 

 

彼とここで待ち合わせをして、お喋りを楽しんでから指輪探しに出かけたり、合間に休憩したり・・・

婚約時代のとっても幸せな思い出ですおねがいラブラブ

 

(スタンドはこの大きさ!)

 

見してカフェとわからない建物の地下1階ですが、

 

素敵な石のゲートをくぐると・・・

 

(公式HPより)

 

美しいシャンデリアと、真っ白の石の壁がお出迎えラブラブ


(公式HPより)

レッドカーペットの階段を下ると、そこは夢の世界ですラブドキドキ

 

(公式HPより)

 

今はなかなかお出かけが難しい時期ですがあせる

ステイホームをがんばって、また行けるのを楽しみにしていますラブキラキラ

 

皆様も、指輪探しの旅で銀座を訪れた際はぜひこちらでお茶してみてくださいおねがいラブラブ

 

ロイヤルクリスタルカフェ

http://royalcrystalcafe.com/

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました黄色い花キラキラ

*******************

 

~しくじり花嫁のwedding record~

 

 

8年間の社畜生活を経て結婚・転職。

 

 

結婚式に憧れはあれど、キラキラOLライフとは程遠く、、UMAくん固い頭で悪戦苦闘しながら、大人のおしゃれ婚キラキラを目指した戦いの記録です。アップ

 

 

多忙だけど沢山こだわりたいプレ花嫁様が、効率よく、楽しく悩めるお手伝いができれば、と思っていますドキドキ

 

 

こんなブログですが、読者登録、コメントお気軽にどうぞ音譜