婚約指輪について、プレ花嫁様に事前にお伝えしたい!シリーズ✨

 
 

番外編と題しまして、素敵メゾンのユニークな婚約指輪たちをご紹介したいと思います😍ラブラブ

 

 

一生使える、デザイン性の高い指輪が欲しい❣️という花嫁様に捧げますイエローハートウエディングドレス

 

 

 

なお、ご紹介するのは、

 

チューリップオーダーではなく、あくまで既製のデザイン

 

チューリップ最低価格が200万以下のもの

 

です。

 

全部のブランドをチェックしたわけではないので、こんなのも素敵✨というのがあったらぜひ教えてください〜おねがいキラキラ

 

 

 

それでは第4弾❣️

 

今回は愛・運命のモチーフをお届けします💗

(文字にすると壮大ですね笑)

 
 
 
 
 
モチーフ:愛の絆🕊
 
ショーメ リアンダムール ソリテール リング 
0.3ct 53万円〜
 

センターストーンをリボンがしっかり包み込むようなこちらは、「アムール(愛)」の「リアン(絆)」という意味で、Liens d'Amourとついているそう
 
なんてロマンチック…ラブラブラブと名付け方にもうメロメロになりました笑
 
写真の通り、サイドのデザインがこんなに可愛いので、自分がつけている時のアングルが可愛いというのはうきうきしますよねおねがい✨✨
 
 
私もこれはかなり候補だったのですが、華奢な感じが迫力ある手と合わないかな、と思ってお見送りしましたショボーン
 
でも、本当に横顔美人さん…💗
 
 
 
ぶれててすみませんが、このサイドフォルムの可愛さをぜひアピールしたいです😢💗
 
 
 
 
 
モチーフ:運命の愛の出会い🕊
 
ブルガリ インコントレダモーレ
0.2ct  26万円〜
 
 
 
 
同じ名前で2つあるそうですが、パヴェがセンターストーンのサイドにあるか、アームにあるかの違いのようです💎✨
 
 
 
お目汚しですが、たまたま試着した時のものがありましたダウン
 
 
 
こちらはサイドパヴェ
(11号を試着
 
 
 
こちらはセンターストーンの左右がパヴェ

 
ちなみに、私の好みはセンターストーンが水のように潤って見える1つ目でした🥺✨
 
写真で見た時には2つ目が良いなあ〜と思ったので、やっぱり指輪は付けてみないと分からないこともありますね🤔
 
 
一生つける指輪なので、ロマンチックな名前や意味が込められているものは、心を鷲掴みにされるな〜と実感したテーマでした🥺💗
 
 
 
♡yuri♡
 

 

 

*******************

 

~しくじり花嫁のwedding record

 

 

8年間の社畜生活を経て結婚・転職。

 

 

結婚式に憧れはあれど、キラキラOLライフとは程遠く、、UMAくん固い頭で悪戦苦闘しながら、大人のおしゃれ婚を目指した戦いの記録です。アップ

 

 

多忙だけど沢山こだわりたいプレ花嫁様が、効率よく、楽しく悩めるお手伝いができれば、と思っていますドキドキ

 

 

こんなブログですが、読者登録、コメントお気軽にどうぞ音譜