婚約指輪について、プレ花嫁様に事前にお伝えしたい!シリーズ✨

 
 

番外編と題しまして、素敵メゾンのユニークな婚約指輪たちをご紹介したいと思います😍ラブラブ

 

 

一生使える、デザイン性の高い指輪が欲しい❣️という花嫁様に捧げますイエローハートウエディングドレス

 

 

 

なお、ご紹介するのは、

 

チューリップオーダーではなく、あくまで既製のデザイン

 

チューリップ最低価格が200万以下のもの

 

です。

 

全部のブランドをチェックしたわけではないので、こんなのも素敵✨というのがあったらぜひ教えてください〜おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

それでは第2弾❣️

 

今回のモチーフは…

 

女の子の憧れ?バレリーナですバレエ🩰キラキラ

 

 

 

 

 

 
 

結婚指輪カルティエ バレリーナ ソリテールリング 

 

 

 

 

サイドパヴェあり 0.5ct 110万円〜

 


 
 
 
 
サイドパヴェなし 0.2ct 50万円〜

 
 
 

 
バレリーナが高く手を上げるポーズからインスパイアされてものだそう🩰
 
この子のようなイメージでしょうかニコニコバレエ
 
 

 
 
 
 
結婚指輪にもバレリーナシリーズはあるようなので、重ね付けしたら可愛いでしょうね😍💗
 
 
 
 
 
 
 
バレリーナウエディングリング 29万円
 
ピンクゴールドで可愛らしいイメージ。
 
 

 
 
バレリーナウエディングリング 61万
 
 

こちらはフルエタニティ💗 
 
 
 
 
バレエを習っていらっしゃった花嫁さんだと、指輪をバレリーナにして、ドレスをヴェラウォン バレリーナにして…なんてのも素敵✨(妄想)
 
 
 

marry様よりお借りしました💗
 
ウエディングシューズはレペットなんてのも素敵ですねえ〜)おねがいキラキラ
 

こちらの名前は「Cendrillon(サンドリヨン)」…フランス語でシンデレラという意味だそうです🥺✨✨
 
 
各ブランドからこんなにバレエにちなんだ素敵な作品が出ているのが、なんだか素敵だなあと思いました☺️💗
 
 
本日もここまでお読みくださり、ありがとうございました💕
 

 

♡yuri♡

 

 

*******************

 

~しくじり花嫁のwedding record

 

8年間の社畜生活を経て結婚・転職。

 

結婚式に憧れはあれど、キラキラOLライフとは程遠く、、固い頭で悪戦苦闘しながら大人のおしゃれ婚を目指した戦いの記録です。

 

多忙だけど沢山こだわりたいプレ花嫁様が、効率よく、楽しく悩めるお手伝いができれば、と思っています

 

こんなブログですが、読者登録、コメントお気軽にどうぞ♩

 
 
 
 
 
出典
 
カルティエ・レペット:公式サイト
 
Vera Wang バレリーナ marry記事