ホーリーウッズ久留里へ | Wishing you a future filled with happiness.

Wishing you a future filled with happiness.

サラリーマン(只今ドイツへ単身赴任中)と
今年小学4年生になった息子とB'z loveのズボラな
ワーキングママの3人家族です。
ゆるゆる、楽チンcampにハマってます。

先日のGW後半に
「ホーリーウッズ久留里」へ行って来ました。

当初4月29日30日で行く予定だった⛺️camp
(別のcamp場)が
急遽パパさんの🇨🇳中国主張✈️でキャンセルに。

慌ててキャンセルして
GW後半でまだ予約が取れるcamp場探して
やっと見つけた〜!

ホーリーウッズ久留里!



久々の我が家だけのソロcamp。

ここ数回グルcampだったので
ゆるゆる〜
楽々〜な超マイペースなcampになります。

林に囲まれた自然豊かなcamp場で
珍客、来客が多いこと(虫系です)


日が落ちてからの我が家の拠点↓
{2AF74EF1-9191-40F9-863B-DEFA56BC625C}


私も息子もcampのおかげで
だいぶ
虫さん等に慣れました😅

我が家は
息子の為の学びのcamp(色々学んで欲しいな〜との願いから)として
始めましたが
結構
私がハマってます。