新月の瞑想 | meginvegasのブログ

meginvegasのブログ

ラスベガスの日常生活と、スピリチュアルなお話し。


久々にブログを開けた…

あまりにも長いこと

ブログをクリックしてなかったので、

自分のパスワードを忘れてしまい

何度やってもログイン出来なかった😅


さて、

昨夜は、お友達の

Patty と Lauren と一緒に Venessaの主催する

新月の瞑想へ行ってきた。

Venessa は ハイブリッドのチャネラー。

ある有名な臨床睡眠療法士であり、UFOコミュニティでは一目置かれる著書の執筆者でもある Mary氏が、あるワークショプで、Venessaの事を例題にあげて紹介していた。

「ハイブリッドでチャネラーのVenessaは、
ラスベガスに住んでいる」

と語っていたのを聞いて、

これは、ぜひ一度、彼女に合わなくては!!

と思いリサーチしていると、

丁度同時期に、お友達のPattyがインスタで

「毎回素敵なメッセージを書いてる人をフォローしてるんだ〜。」

と写真を見せてくれた。

その写真の人物は、丁度私がリサーチしていた
Venessa だった。


この偶然は必然的だ!

という事で、会いに行くことになった。

それが昨夜の、

双子座・新月、メディテイション 🌙


私の住んでいる地域から、

車で軽く1時間半以上かかる、

めちゃめちゃ・北の果ての地へ、

カープールで GO 

果てしなく真っ直ぐ続くフリーウェイ。
乾いた大地と緑のほとんどない岩山


瞑想の場所は、小さなゲストハウスがあって、電気も水も引いてあるから、砂漠気候でも大きな木が育っていたよ。


この土地を購入したカップル(詳細は忘れてしまったが…)は、この土地に地球からの女性性エネルギーをチャージ出来るよう、この土地の建物をデザインしたという。

この周りは、プリズンやエアフォースベースに囲まれている為、土地のエネルギーをバランスを取る事を考えて、あえてこの何にもない、北の野っ原を19エーカーを購入したらしい。

7つのクリスタルを埋め込んで作られたドーム。
templeとも呼ばれている。
女性性エネルギーのドームなので、ゲイの方やトランスジェンダーの方達も、そのエネルギーを求めて訪れる人達が多い。

templeに入る前に、お香でお清め中。

瞑想はもちろん暗くなって、新月の中で。

temple内は、裸足で。


ラスベガスでも、かなり北の方なので、夜は気温が下がった。
ジャケットと予備のブランケットを持って行って、良かった〜

ブランケットは膝と足をカバー出来て、ありがたかった。

歳を取ると足腰が冷えるわ〜



妊娠している女性の像。
暗くて分かりにくいが、お腹は、地球儀のような模様。
地球を妊娠している女性。

もう1つの、女性を象徴する像。
どこか、エジプトの像にも似ている。




壁に掛けてあったピースマークのアートに、
ゲコー君が登っていた。
アートのすぐ横に、火が焚いてあったので、暖かさを求めてやってきたみたいだったよ。


Venessa は、
もー、本当に、

優しい!あったかい!愛情たっぷり!
物腰が柔らかく、
でもユーモアもあって、
気さくに話しかけてくれる人!!

エゴが感じられない・
エゴを人に押し付けたり絶対しない人。

更に、プライベートで、
個人的なアドバイスももらえたし、


なんか、パワーを沢山充電させてもらえた!



瞑想の後、話し込んだりして、

家に帰り着いたのは、

12:00 am ちょと前ウシシ


子供達夏休み中だから、

もちろん起きて、私の帰りを待ってたけどね〜
(待っていたのか?ただ単に、ネットやゲームに夢中だったか?)



また、カープールの機会があったら、

是非参加してみたい。