ラスベガスのジャパニーズカフェ | meginvegasのブログ

meginvegasのブログ

ラスベガスの日常生活と、スピリチュアルなお話し。

この前 O君と行った
Japanese Cafe。

場所は、ストリップから近い場所で、
Flamingo 通り。

ラスベガスでは珍しく、
日本人さんがオーナーさんだった。

厨房で、現地のスタッフに料理の仕方を教えてたよ。




Japanese Cafe Chabi



店内は、日本人のアーティストの方が手掛けた絵で、迫力あったよ〜



ウエイトレスさんのユニフォームが、着物柄プラス、フリフリエプロンにハイソックスで、不思議な組み合わせに感じたのは、私が日本から遠ざかり過ぎてるからかも?
日本未帰国記録 20年達成したし。





壁の絵にフォログラムで映像と色を重ねて、見てて飽きなかった。
素敵おねがい


ハート形の窓の外には、座れるスペースの小さな日本庭園あり。


抹茶フロートをオーダー!



スイーツ男子のO君は、抹茶フレンチトースト。


煮込みハンバーグと、カツサンドも試してみたよ。
お皿とかもオシャレ。




メニューは、カレードリアとか、カツカレー、焼きそばなんかもあって、日本の喫茶店のメニューって感じだった。


食事の最後には、抹茶アイスクリームのサービスが。
抹茶の苦味がほんのり残ってて、美味しかった!


また今度行ってみようっと。