1ヶ月振りの再会 | meginvegasのブログ

meginvegasのブログ

ラスベガスの日常生活と、スピリチュアルなお話し。

スピリチュアルブラザー O 君との

久しぶりの再会。

明日、
サンクスギビングに、セドナにビジネスミーティングに行く彼は、
どうしても身につけて行きたい
プレゼントでもらったレアなストーンのペンダントがあったらしいんだけど、

元々付いてたペンダントの紐が気に入らなかったらしく、紐を作り直して欲しいとの依頼が。

仕上がったペンダントを持って、
お互いの近況報告をするために
ブレックファースト兼ランチに行って来たよ。


うちから、目と鼻の先程の距離にオープンしたカフェレストランへ。
(夏頃オープンしてたと思う。)

The Stove



フレンチ X アメリカンなメニュー


店内は、めっちゃオシャレ!
とにかく全部のテイストがいい!

店内で栽培してるHerb達

インテリアもくつろげる感じの雰囲気


中は、3つのルームに分かれてた。



テラスエリア

バーカウンター。
ここで食事してた人もいたから、その人達を避けて、ケーキだけ撮影。

これは、パーティールーム。
パープルの椅子が効いてる!


店内は、あっという間にお客さんで一杯になって、その人達の話し声で、凄い賑やかだった。

常に満席状態だったね。

平日なのに。

料理も美味しいし、お店の雰囲気もいいからだと思う。

シェフ自身も、それぞれのテーブルを回って気軽に挨拶してて、

好感度 大 ラブラブ


O 君との話は、いつも内容が濃い。

今回も、新しい情報を交換しあって

凄く楽しかった!!




コーヒーに付いてくる、クリームの容れ物が、四角で可愛い!



今回は、シナモントーストをオーダー。

バターがきいてて、更に、レモンゼストの香りが、最高!!

メープルシロップのボトルもオシャレ〜

本格派フレンチシェフの作った

フレンチトースト。

美味しかったよ〜


メニューがめっちゃ豊富だったから、

色んなものを食べてみたい!


また、行こうっと!!