この前の満月の日はバタバタしてたなあ | meginvegasのブログ

meginvegasのブログ

ラスベガスの日常生活と、スピリチュアルなお話し。

お久しぶり。 

先日の満月の日は、バタバタしてた。

満月の日は、

大概色んな予想外の予定が入ったりするけれど、

今回も面白かったよ。笑い泣き汗汗


午前中は、
お友達のおばさまに会うために、

滅多に行かないラスベガスのメインストリートへ出向いて行くことになり…

ここに住んでいながら、まだ行ったことのなかった、ホテル palazzo へ行ってきた。

ベネシアンと隣接するパラッツォ

トレジャーアイランドの向かい側ね。

Palazzoは、未だにセルフパーキングがFreeだった!なにせ、初めて行くホテルだったんで、パーキングがフリーなのに感激したね!


地下駐車場だったから、入って行く時ちょっとビビったけどねアセアセあせる






フロントデスクの前の噴水。


秋仕様になってた。

高級ブランド街がある所だから、ここのローカルだと、行く用事が無いもんね…
(お金持ちなら行くんだろうけど…) チュー


その後、息子の大学の午後のクラスがいきなりキャンセルになって、予定が大幅に狂ったり、

長女Jasmineが体調を壊して、泣きながら帰って来たり、(ママビックリ!)あせるあせる

夜には末っ子Lexiの眼鏡が、何故か家の中で紛失して、子供達総出でカウチから、ベッドマットレスから捲り上げ約2時間かけて、なんとか見つけたり…

*ベッドの下の収納ボックスの淵に
引っかかって見つかった。微妙な角度からしか見えない場所にあった…



マットレス動かしたついでに、ホコリを取ろうと掃除機かけて、夜の10時頃に汗だくだった私…


ああ、今日は満月だもんなあ〜

予定外の事が起きて当然と思いながらね。




メガネが見つかんなかった時、

Lexiがこんな事を言っていた。


どこに置いたかは覚えて無いけど、
ゴミ箱には捨てて無いよ。
7歳くらいまでは、
ちょっとした拍子に、
靴下の片方を、
ゴミ箱に捨てた記憶はあるけど…





おーい!

だからか!!

片方しかない靴下がやたら多かったのは
!!!!!




そんな

満月の日だったよウシシ