2日続けてのランチミーティング | meginvegasのブログ

meginvegasのブログ

ラスベガスの日常生活と、スピリチュアルなお話し。

昨日はお友達のあっちゃんとの

月1ランチの日。

1ヶ月前にあった時から

またまたお互い

色んな新しい事柄が起きていて

話すのに一生懸命!爆笑

喋りながら食べるのって、

難しい〜バッドばつ丸

喋りたいけど、食べたい

今一番話が盛り上がってるところ、

でも、スープも飲みたい。

こんな感じで、

わいわい盛り上がったよ〜

サラダバーで有名な ZUPAS

ここは、11:00オープンだから、
以前はいつももっと早く開くお店にだけ通ってた。
今回、待ち合わせが遅かったので、ZUPASに行けたよ〜

注文したサラダをその場で作ってくれる。
サラダのカスタマイズもOKなので、アボカドを抜いてもらって、ナッツ2種類をプラスしてもらった。

プロテインコブサラダとロブスターのスープ



好きなものばかり乗せ!!


ロールパンと、ストロベリーのチョコデップがセットについてくるよ!

スイーツも沢山あって嬉しい!!


食事の後は、スイーツを To Goして、スタバへ。
もっと語り合う為にね。ニコニコ音譜
いつものコース!

あっちゃんのストロベリーのなんとか?
(名前忘れたあせるあせる
可愛いーー、美味しそうーー


あっちゃんからご馳走になった、チーズケーキとアメリカーノ。
あ〜絵になるわ〜笑い泣き
最強コンビ!

チーズケーキは、大概どこのお店でも、ハズレがないからね!これも、めっちゃ美味しかった!
濃厚チーズケーキ!



更にお土産に、ホームメイドキャラメルももらっちゃった!ソフトキャラメルで、美味しい!
息子は直ぐに4個も食べたよ!

いつも気を使って、お土産とか頂き物のお裾分けとかしてくれる。

あっちゃん、ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ

また来月のランチに向けて

話題を貯めておかなくちゃ爆笑



そして今日は、セドナ帰りの O君とランチ。

セドナの報告を兼ねて。

しゃぶしゃぶランチに行ってきたよ、


しゃぶしゃぶ鍋の湯気がいい感じ〜

因みに、右手が私のしゃぶしゃぶプレーンで
左手は O君のスキヤキ味のしゃぶしゃぶ。

すき焼きだけど、日本のように生卵にくぐらせて食べるんじゃなくて、プレーンのしゃぶしゃぶと同じように、3種類のタレにつけて食べるよ。


生卵は、ちょっとビビるよね…

アメリカの生卵・食べれないし…あせる


それを知らずに、

アメリカに来て直ぐの頃に、

3歳の息子に

卵かけ御飯を食べさせてしまった無知な私…

そのあと、どえらいことになったよ…ダウン汗


あの頃は、ごめんよ…Kein…


そんな昔の事を、

ふと思い出したランチタイムだったよ。