ミーティング | meginvegasのブログ

meginvegasのブログ

ラスベガスの日常生活と、スピリチュアルなお話し。


スピリチュアルなお友達 O 君が

会ってもらいたい知り合いがいるので

来てくれないか?との事で、

夕食にはちょっと早いけど、

5:30に待ち合わせして

お寿司やさんへ行ってきたよ。


お刺身盛り合わせ ニコニコ
綺麗だけど、私は一切れも食べれない〜

生魚は、子供の頃から苦手…
焼いてあればバンバンたべれるんだけどね
えーん


揚げ出しとうふ
とうふ丸々で凄いボリューム!


シュリンプ天ぷらロール



デザートの、抹茶クリームブリュレ
焼いた砂糖がパリパリで美味しい!
この、クリームブリュレの “ブリュレ”って、日本語のカタカナ表記が分からなくて、今ネットでわざわざ調べてしまったよ…

きっと日本に帰ったら、知らないことが満載なんだろうなあ〜
もう20年、日本に帰ってないなあ…


O 君との会話は、
来週行われるセドナでのイベントの件や
現在進行形のビジネスの話などで
大盛り上がり。

O君の知り合いの人も、とても良い人だったし。

そんな楽しく食事中、
巨大なストームが横切ったようで、
イキナリ大雨と強風と雷が…

お店の電源も一瞬落ちる程の雷だったよ。

雨が降ったのはほんの20分程だったけど、お店から家までの道では、
大木が5本くらいなぎ倒されていて、
道路の低い所は、川のようになってて、そこを運転して通るのが、めっちゃ怖かった…

目の前のタクシーに必死に着いて行ったよ
汗汗

タクシーが通れるんなら、きっと私の車も行けるはずって…

ここは滅多に雨が降らないから、
みんなパニックになるね…

こういう時の為に、四駆のトラックとかなら、オロオロしなくて良いんだけどね





ストーム後の空。


写真ではきっと見えないだろうけど、
写真真ん中下辺りに、
虹が出てたよ。