Avengers 観てきたよー | meginvegasのブログ

meginvegasのブログ

ラスベガスの日常生活と、スピリチュアルなお話し。

Avengers の映画、
子供達と観に行ってきた。






この前の Black Panther の映画の教訓で
公開初日は避けるという事を学び、
(めちゃめっちゃ混むので)

一応、2日空けて観にいったんだけど、

シアターは、ほぼ満席状態だった…

子供達と私、
4人で並んで座れる席が無くて、
2つ席を飛んでやっと座れた感じ。

Marvel の熱烈なファンがシアターに観に来ているので

映画上映中、ストーリーに真剣に入り込んでる人が大勢いたよ!

私の隣にいた、めっちゃオシャレでクールな黒人のお兄さんも、映画が始まると、前のめりになって、脚を組むのも忘れて見入っていたし、

斜め前の3人の若者20代の男子グループは、ヒーローが登場する度に、両腕を頭上にあげて大拍手と歓声で盛り上げて、
ヒーローの誰かがやられてしまうと、頭を抱えて嘆きの声をあげ、ラストシーンでは、マジで涙まで流していた…グラサン

もう、映画にドップリ浸かっていたね。

今回の映画は、二部作になっているので
スーパーヒーロー達が、
約半分死んでしまう…というストーリーで一部目を終了…

きゃーえーん

えー、これで終わるのーって感じ。

To be continued だから、しょうが無いんだけどね…

2作目が待ち遠しいけど、公開は一年先なんだよね…


Thor 大ファンの私にとっては、
彼しか目に入らない!!って感じで
映画を堪能させて頂いたけどね爆笑
しかも、今回いっぱい出番があったし!


やっぱ、彼は、全てのビジュアル面で
パーフェクトだわ!!!!!

素敵すぎる〜ドキドキドキドキドキドキ




ちょうどシアターの外では、
クラッシックカー ショーをやってたので
ちょっと覗いてみて、





その後、チャイナタウンへ。

たこ焼き専門店がオープンしたって聞いて行ったんだけど、看板等は出来上がっていたけれど、内装が未だで、近日オープン予定だったので、急遽ラーメンを食べに行く事に…


豚骨 & 豚骨醤油ラーメン

替え玉

Kein と Jasmine は餃子もシェア。

私は餃子苦手…アセアセ
ニンニクとニラ、ネギ、玉ねぎ、この野菜のグループが、どうしても食べれない…

こんなに長く生きているのに、
克服できていないなんて…

お恥ずかしい限りだわ(汗💦



次は、
ジュラシックワールドも
観に行かなくては!

楽しみ〜ウインク