Lexi のお誕生日 | meginvegasのブログ

meginvegasのブログ

ラスベガスの日常生活と、スピリチュアルなお話し。


今日は、末っ子 Lexi のお誕生日。

10歳になったよ〜つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイキャンティ



赤ちゃんの時の写真なんか

引っ張り出して

見たりした。




末っ子だからか?

Lexi の写真は、

長男 Kein や、Jasmine と比べると

俄然枚数が少ない…ショックなうさぎ

ごめんよ〜大泣きうさぎ




最近では、

写真に写るのが嫌らしく、

なかなか写真を撮るチャンスが無い…



そんな中、

Lexi よりも2歳上のJasmine が、

今日、こんな風に言って来た。



「ママ、これから、もっと、Jasmine の写真撮ってくれる?ちゃんと可愛くしてる時だけ。
いっぱい、いっぱい撮って、私のiPhoneに送って。」



おお〜〜




急に小学校4年生位から

写真を毛嫌いしていたのに、


ちょっと落ち着いて来たのか、

今度は自分の可愛い時の写真が欲しいとの事



きっと、SNS 系で使ったり、

お友達に送ったりするんだろうけど、


という事は、

今、写真嫌いのLexi も

後 2年くらい経つと

写真撮らせてくれるかも?


ママ 期待 気合いピスケ




今日は、過密スケジュールの中

ケーキを焼いたよ〜




{1725DFA6-E371-4457-9DAD-514B1EBDE8A5}





Happy Birthday Lexi カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート