行方不明だったブレスレット | meginvegasのブログ

meginvegasのブログ

ラスベガスの日常生活と、スピリチュアルなお話し。

セドナからのパワーストーンを仕入れ出して、はじめの頃に自分用に作ったブレスレットが、ずっと行方不明だった。

どこを探しても出てこない。

が、もう、かれこれ半年以上見当たら無かった物が、昨日、私の車の中から発見された!


見た目のダメージは無いものの、ストレッチタイプのゴムが、びろーんと伸びた感じ……

photo:01



写真左側が、行方不明だったブレスレット


後で、新しいゴムに変えた。


ラスベガスの夏は、想像を超える暑さ!

40度を超える日が当たり前。

日中、車の中なんて、とんでもない暑さ!

私の友達は、車の中に、開けずにおいて置いた、ソーダの缶が、あまりの暑さで、車内で爆発していた事もあるくらい…

その後の、車内の掃除は、ちょっと想像したく無い…






iPhoneからの投稿